HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ディズニーのホテルに泊ま...

ディズニーのホテルに泊まった事ある方

2011.8.1 22:05    0 4

質問者: サチさん(35歳)

6ヶ月になる赤ちゃんとディズニーのホテルに泊まりに行く予定なのですが、ミルク用のお湯っていただけるのでしょうか?赤ちゃん連れて行った事ある方、便利だった事、不便だった事あったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ディズニーホテルに直接問い合わせされたほうが確実です★

2011.8.2 09:02 18

タバスコ(35歳)

もらえますよ!

私は息子が5ヶ月の時にとまりました。

2011.8.2 12:43 11

ミッキー(28歳)

ディズニーのホテルって、どちらなんですか?
きちんとホテル名を出さないと答えられないですよ。

ちなみに、オリエンタルランド直営の3ホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテル)は部屋に電気湯沸しポットがありますので、それでお湯を沸かして調乳すればすみます。
今時、それなりのレベルのホテルなら湯沸しポットはあると思いますし、あるかどうかはたいていHPで確認できます。
それでも分からなければ、直接ホテルに聞いたほうが早いし確実です。

2011.8.2 18:38 32

匿名(秘密)

ディズニーのホテルって何ヶ所かあるディズニー近くのホテルのことですよね?(オフィシャルホテルっていうんでしたっけ?)

やはり最初の方が書かれていた通り、ホテルに確認するといいですよ。後ホテルのホームページを覗いてみても書いてるかもしれないと思います。

私はいくつか泊まったことはありますが、一カ所貰えなかったところがあります。8年ほど前の話ですが。お正月だったので、制限しているサービスがありまして…と言われました。ご参考になれば幸いです。

2011.8.2 18:41 31

あわじ(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top