HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > テンピュールの枕使っている方

テンピュールの枕使っている方

2003.6.23 08:40    0 10

質問者: かのさん(26歳)

質問です
サイズは何を使っていますか
昨日うちも買ったのですが
ダンナと同じMサイズにしたんですが
なんかしっくりこない様子
お店の人に聞いたら
女の人でもM使ってますよって言ってたのに。。
1万円以上もしたし
サイズ交換してもらおうかどうか迷ってます

みなさんはサイズしっくりきてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫と同じMサイズだと大きいと思い、私はジュニアサイズを愛用しています。
私にはそれが合っています。

2003.6.23 18:48 8

alizee(34歳)

横レスでごめんなさい。
以前、某掲示板でテンピュールから悪い化学物質が検出されたという書き込みを見たことがあるので、私は買わずにいるのですが、あの噂はただの噂なんですかね…。私は個人的には首にフィットしそうで気持ち良さそうで購入した買ったのですが。実際、お店で試しても気持ちよかったですし。噂は噂でしかないんですかね。気になったので横レスしちゃいました。ごめんなさい。

2003.6.23 21:24 13

桃色(秘密)

は〜い!!
私も2年くらい使ってます。私はSをつかってます☆
ちなみに主人もSです。首が短いので・・・
しっくりこないなら交換したほう良いですよ!!
安い品ではないのでね〜。

2003.6.23 22:18 10

emita(30歳)

わたしも使ってマス。
サイズはSを使ってます。仰向けに寝る時は低いほうを、横向きに寝たい時は、高い方を使ってます。
実家の母にもプレゼントしたことがあります。以前、父にSを送って母にもと思ったのですが、Sじゃ高いという事だったんで、MSという、Sよりさらに低いサイズを送りました。しっくりときているようです。
なんでも、日本のみの発売とカタログに書いてあったような…。

交換した方がいいんじゃないかしら?とても勿体無いです。

2003.6.23 22:40 12

コロリ(30歳)

私はSを使っています。身長154cmなので使用の目安というので
判断して(何センチから何センチという範囲はごめんなさい、もう
忘れてしまいましたが)私はSかなと思ったので。ちなみに夫はMです。

テンピュール使い出して首の痛みや肩こりがだいぶ楽になった気が
しますし、Sだけ使ってる分にはよかったかなと思うのですが、たまに
夫がいない時なんかにM使ってみると、何となくMの高さの方が心地いい
かもって思うこともあります。多分その時の体調なんかもあるんだと
思うのですが・・・。

昨日買われたばかりなのでしたら、お店に言うだけ言ってみたらどう
でしょう。実際にお店でSサイズをして横にならせてもらうスペース
はないですか?合わない枕していたらかえって健康を害すので、もった
いないし。

2003.6.24 10:36 7

Erinco(29歳)

こんにちは!
使用暦は2〜3年です!
我家の場合ですが・・・ダンナは「M」私は「S」を使っています。
ダンナは「Mでも少し高いな・・Sにすれば良かった・・」と言ってますけど・・。
私は「S」でちょうど良いカナと思っています。
ですので・・
もう一度お店に行って試してみる事をおすすめします!
金額も高いですし交換可能であればその方が良いかもしれないですね。

2003.6.24 18:45 4

ぱぱお(32歳)

お返事ありがとうございます
もう3日も経っちゃったけど
お店に連絡入れてみますね
可能ならやっぱりSにしようかと思います

実際試し買いしたんですが
その時の店のベットって
テンピュール使用のベットだったので
帰ってみて自分のベットで試したら堅さ加減が
全然違っていたのです(悲)

2003.6.25 10:10 4

かの(26歳)

かのさん私と全く同じなので出てきました
私もかのさんと同じ日に買いました。Mを買いました。
もちろんお店で試したのですが、家で寝てみるとしっくりきません。
そんなときかのさんの投稿を見つけて
みなさんが交換できるのなら交換してもらったほうがいいですって
レスつけてましたよね。
それで電話してみました。買ったところに
結果ダメだっていわれました。衛生商品だからダメだって言われました。諦めました。
かのさんは、連絡してみていかがでしたか?

2003.6.26 13:11 3

ピュピュ(秘密)

ピュピュさんこんにちは
同じ日に買ったんですね
私はお店に連絡を入れたところ
返品おっけいでした!
というのも
その時担当していた人の名前が分かっていたので
電話口に出てもらったんですが
私の場合?テンピュール専用の枕カバーも
買っていたのでよかったのだと思います
でもSでもしっくりしないようなるするような。。
慣れですかね。。。

2003.6.27 22:57 4

かの(26歳)

かのさんお返事ありがとうございます。
返品okだったんですね。よかったですね〜
枕カバーですか・・私は買ってないんですけど
でもバスタオルを巻いて寝てたんで、まぁ今もですけど
直接あたってないんですけどね、店には、そのこと言うのを忘れてました。

Sでもしっくりきませんか?
そうですか〜・・・本当ですね〜慣れですかね。。
馴染むまで頑張って使っていきましょうね。

2003.6.30 15:49 3

ピュピュ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top