HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市東横線沿いの産婦人...

横浜市東横線沿いの産婦人科について

2001.5.27 02:19    0 3

質問者: kanonさん(24歳)

はじめまして!
妊娠に備えて産婦人科を探しています
最近横浜の綱島に来たばかりなので
どこか親切な先生と看護婦さんがいる産婦人科教えて下さい
千葉に住む妹も去年、子供を出産したのですが
妹の通っていた病院はとても良い所だったみたいで
毎回お腹の中の映像写真の他に、ビデオにもお腹の中の映像を撮って
くれていました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、はじめまして。綱島には結婚前に6年ほど住んでいました。
今は主人の転勤で大阪にいます。
私はいろいろなことで産婦人科に行くことが多かったのですが、残念なことに綱島駅のまわりにはあんまりいい病院がないように思います。悪いうわささえあるところもありますので気軽な気持ちで行くと傷つくことになりかねませんのでご注意を。
東横線沿線には東白楽or白楽に女医さんの産婦人科もありますし、新横浜(駅からバス?)母と子の病院(名前がはっきりしませんが)というところも有名ですよね。
ちなみに私は大倉山の駅近くの大倉山レディースクリニックというところに行ったことがありますが、内科と産婦人科なので気軽に行け、先生も物静かでやさしかった記憶があります。
でもなんせ結婚前なのでイメージはあてになりませんが、少しでも参考になればと思って書きました。

2001.5.28 12:13 7

ぴょんた(秘密)

kanonさん、ぴょんたさん、カキコ読ませていただきました!私も東横線沿線に住んでいるのですが半年位綱島の病院に通っています。ので、ひょうんたさんのカキコを見てギョッとしました!私が通っているのは駅前の綱○クリニックなのですがちょっと最近先生の考えと合わないような気がして病院を変えようかと思っていたところでした。まさか悪い噂って・・・って感じです。燃しそうなのであれば私自身ももっと信頼できるお医者様に出会いたいので病院を変えようと思います。何かぴょんたさんからアドバイスがあれば頂きたいです!!よろしくお願いします!そしてkanonさん、お互い自分にあった良い病院を探しましょうね!!私も何か情報が会ったら近所なのでまたカキコさせて貰います!

2001.5.28 13:42 7

ラン(秘密)

お返事ありがとうございます。お礼が遅くなりました。ゴメンなさい。
ぴょんたさんのカキコにあった母と子の病院行ってきました。
先生はとても親切でした!混んでて忙しいせいか看護婦さんは冷たかったです。待ち時間も3時間!それだけ有名ってことですね。
ランさんの通っているという綱○クリニック、私も始め、そこに行っていたんです。びっくりしました。
また色々探してみようと思いますのでランさんもどこか良いところあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

2001.6.3 02:40 8

kanon(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page