HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産婦人科を探しています

産婦人科を探しています

2002.6.13 10:53    0 2

質問者: アイビーさん(秘密)

不妊治療の末、おととい陽性反応がでました。
現在通院しているクリニックは家からちょっと距離があるので、いずれは
できるだけ家の近くの産婦人科へ転院したいと思っています。
横浜に越してきて長くないので評判のいい病院などの情報がありません・・・横浜市港南区、栄区、できれば港南台駅、洋光台駅の近くでおすすめの産婦人科がありましたら教えていただけないでしょうか・・・
よろしくおねがいいたします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アイビーさん、はじめまして! 妊娠おめでとうございます。
私が知っている所は横浜市港南区の「東條ウィメンズ・クリニック」です。
港南区では人気のある産婦人科らしく、いつも混んでいてかなり待つようです。 東條で出産した友達もたくさんいますが、とりあえず悪い評判は聞いたことがありません。 立会い出産も可能です。
マタニテイビクスや妊婦料理教室などもやっているのでマタニテイライフも楽しく過ごせそうです。
アイビーさんご希望の港南台駅・洋光台駅からはすこし外れてしまいますが、
港南台駅からは東條のマイクロバスも走っているみたいです。

それではお腹の赤ちゃん大事にしてくださいね。
妊娠菌もらっていきまーす!

2002.6.13 17:58 21

ドキン(秘密)

ドキンさん情報提供どうもありがとうございました。
やっと妊娠できたと思ったら今度はちゃんと育っているんだろうか・・・
なんていろいろ不安になることも多くて、そんな時にお返事を頂けて
とても嬉しかったです。早速 東條ウイメンズ・クリニック
のHpを拝見しましたが、マタニティビクスがあったりお料理教室があったり
とても良い病院の印象をうけました。
お腹が大きくなると通院も大変そうですが、何よりマイクロバスが走っている
のはとてもありがたいですね。
近いうちに転院をしたいと思っています。
どうもありがとうございました。

ドキンさんのところにも可愛い赤ちゃんが授かりますように・・・

2002.6.14 20:29 28

アイビー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page