HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日の変なおりもの?

排卵日の変なおりもの?

2002.6.13 14:05    0 1

質問者: ともちゃんさん(秘密)

こんにちは。ジネコさんにはいつもお世話になってます♪
 
今の私の????を聞いてください。
私は妊娠を希望して病院へ卵胞チェックに通ってるのですが
今月の排卵は11日でした。
11日の夜、仲良くしてみてくださいって先生に言われたので
「がんばるそ〜!!」(^-~;)って思ってました。
夜になって、お風呂に入ったあと3時間くらいしてドロッて
ごく少量の何かが出てきたような気がしたのでなんだろう?
って思いトイレに入るとサラサラの生臭いおりものがでてきたんです。
もしかして今排卵したの??って思ったんですが・・・
同じ様な経験した方おられないですか???

あの生臭いおりものは何なんだろう??
もしかして、何か病気なのかな〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょうど同じ、11日ですね。
生理が来たかのような、とろっとした感覚があって、
トイレに行ったら、下着が濡れていました。
無色で、さらさらで、私の場合特ににおいはなかったんですけど。
生理日が先月の28日だったので、考えてみるとちょうど二週間目。
てことは排卵日のおりものなのかな、と思っています。

ちなみにそろそろ基礎体温をつけようと思いつつ、まだ未経験です。
未婚なので、避妊に役立てるために、ですが・・・

2002.6.14 02:19 17

なな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top