HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 骨盤のゆがみを整えるピン...

骨盤のゆがみを整えるピンクのイスはどおですか?

2003.6.27 05:32    0 3

質問者: さくらさん(30歳)

よく、通販とかで骨盤のゆがみを整えるピンクのイスが
うってるのですが、使ってる方、いかがですか?
おすすめですか?背骨用とかもあるみたいです。
あと、カードルみたいなものもあります。
なにか骨盤のゆがみを整えるのにいいよというものが
あれば教えて下さい。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさんこんにちは♪

私コレ持っています。使っていました。
始めの頃は15分間座るのが「つらい!」と思えるぐらい
「キツキツ」という感じでしたが、5日間毎日15分
頑張って座り続けていたらその後は痛みも何も感じなくなりました。
骨盤のゆがみが治ったかどうか等の効果はよくわかりませんが
唯一わかったのは5日目ぐらいから、
座っている時の「キツキツ感」からくる痛みが
なくなったという事だけです。
ちなみに5日目以降は座っていても何もないので
このイスが必要なのは1週間ぐらいな気がしました。
5日間のために9800円。ちょっと高かったかな…。

参考になるかわかりませんが
私が使った時の事を書いてみました。

2003.6.27 17:04 9

きーたん(25歳)

ピンクではなくオレンジの方のイスをを持ってますが、
う〜〜〜ん、どうなんだろう・・・
というのも、使い始めてしばらくしてから、なんだかお尻周りにお肉が付いてしまったようで、ここ半年以上は全然使ってなかったんですけど、
最近思ったことがあって、もしかして骨盤のゆがみが治ってきたからお肉の付く位置が変わったのかなー・・・って。
もし使い続けていたら、そこからまた変化があるのかも!って思って、また使い始めてみようかなーって考えていたところなんですよ!
確かあれって、1日15分くらいでいいんですよね?
ちょっとまた使ってみます!!

2003.6.27 18:46 8

今回は匿名で(29歳)

 私は「トコちゃんベルト」をお勧めします。妊婦の骨盤矯正に良いと言われ、購入したのですが、出産後の今も使ってます。
 安いし、簡単だし、邪魔にならないし、結構良いですよ。お勧めです。
 「トコちゃんベルト」で調べると、お店が出て来ると思います。お試しあれ!!

2003.6.28 18:02 9

きんぴら(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top