HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵が育っていませんでした...

卵が育っていませんでした。(長文です)

2002.6.18 00:55    0 0

質問者: みいみいさん(秘密)

こんばんは!いつも勉強させてもらっているみいみいと申します。
とても、不安になっていることがあるんです。ものすごい生理不順
と子供が欲しくて今年の2月より病院に通い出しました。
(年齢のこともあって・・・)先生からは、排卵が無いと言われ
(基礎体温が低温のまま)先月は、クロミッドを5日間飲み順調に
卵も育ちタイミング方で子作りをしました。その後高温層を保つため
ルトラールを14日間処方されました。薬のせいかずっと高温でした。
排卵から二週間後に病院に行ったのですが、尿検査はマイナス反応でした。
そのとき、まだ分からないので、1週間後か生理が来たら1日目か2日目に
きて下さいと言われその後3日後に生理らしき出血があり病院に行ったので
すが、体温が高温のままだったので、下がったら直ぐ、下がらなかったら
一週間後にきて下さいと言われ、その後体温が高めの出血が5日間続きました。6日目より、急に生理痛が始まり出血の量も多くなりそれと同時に体温も
低くなってきたので、再び病院へ行きました。
本格的に生理が来たので今度は注射で排卵をさせるとのこと、その方が
妊娠しやすいでしょうと言われました。6日間毎日注射を打ち7日目に診察しますとのこと、注射を打ちに行って1時間くらいたつと、お腹が痛くなり
それと同時に、大出血!!が4日間続きました。今日診察だったんですが
今だ生理が終わらず・・内診をしたんですがあんなに毎日注射に通ったのに
反応していないらしいのです。そして内膜だけが厚くなっているらしいのです。クロミッドではきちんと反応していたのに、なぜ注射が効かないのでしょう?今日、止血剤5日分もらって帰ってきました。こんなことで、子供が
授かれるか心配になってきました。注射で反応しなかった方いらっしゃいますか?説明が下手なうえ長文になってしまいましたが最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page