HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期、皆さん一緒にどき...

高温期、皆さん一緒にどきどきしませんか?

2002.6.18 19:07    0 29

質問者: ☆☆さん(秘密)

 基礎体温がやっと高温期に入りました。
って言うより入りそうです。
私の高温期はがたがたになりながらあがっていくのでこれから2週間ちょっとはかかると思います。
今高温期でどきどきしてるかたがいらしたら一緒にどきどきしませんか?
今月にかけてる方いませんか〜??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は3日ほど前から高温期に入っています。
今回、初めて基礎体温を受け始めたんです。
今は、このまま高温期が続けばいいな〜っと思ってます。
本当にドキドキしますよね。
お互いいい結果がでるといいですね!!

2002.6.18 20:42 17

kuna(26歳)

☆☆さん。こんばんわ。はじめまして。
私は高温期11日目です。ほんとドキドキしてますよーーー
検査薬とか買わずにがまんしてます。
今月こそ!お互い楽しみですね。ふふっ

2002.6.18 20:45 15

湯島(35歳)

私もただ今ドキドキの高温期5日目で〜す♪
今月は2回目のAIHをしました。
4月に卵管造影をしてまだゴールデン期間のはず?なので
期待しちゃいけないと思いつつ、期待してます。
コウノトリさん、来てくれるといいですね!!

2002.6.18 21:13 16

チロル(秘密)

はじめまして、☆☆さん。
いつもジネコさんを参考にさせてもらっているりんごです。

私もきのうから高温期に突入で〜す♪
毎月ひとりでどきどきわくわくしていたので
このスレを見て思わずお返事してしまいました。
お仲間がいると心強いです。

今月はしっかりタイミングをみて頑張ったので
すごく楽しみにしているんです。
(とかいいながら毎回撃沈してますけど・・・)

お互いコウノトリさんがやって来てくれるといいですね!

2002.6.18 21:28 9

りんご♪(35歳)

私は高温期5日目。今周期はAIHの予定が吹っ飛んだので、自力でがんばりました。ま、ムリだろうと思いつつも早く検査薬を使いたくって
仕方ありません!いつも生理前に出来るアゴのブツブツが出来ないあたりが心に拍車を掛けるのです。   どきどきするわ〜!

2002.6.18 21:28 11

たえこ(34歳)

こんにちは。高温期5日目です。でも体温があまり上がってないので、今月もだめだと思います。現在不妊検査中で、あと高温期の採血で終了です。期待しないでおこうと思っても、やはりもしかしてって気になります。同じ35歳なので思わず書き込んでしまいました。

2002.6.18 21:35 6

もっこ(35歳)

☆☆さん、こんにちわ。私は今、高温期2日目です。半年前に卵管造影し、左が詰まっていました。今回の卵胞チェックでは左からの排卵のようで少々あきらめ半分でしたが、高温期に突入すると期待してしまいまいますねー。頑張りましょうね!

2002.6.18 21:48 7

金魚(32歳)

こんばんは。
私は高温気11日目です。
もう、ドキドキです。
生理予定日は明日なんですよ〜!!
私、判で押したように正確な周期なので、予定日からは1〜2日しかずれたことないんです。
いつも、今回は!って思っても26日の壁が越えられないんですよ〜(TT)
今日で25日!ホントにドキドキです。
毎回の悪あがきなんですけど、体温計の目覚ましより早く目が覚めて、別の体温計で測って高温だったら、記録型ので測り直したり、体温下がってたりすると、何度も測って一番高いのを記録したり・・・
心拍数上がりすぎて、貧血状態になっちゃうのか、手足が冷たくなってきて「これじゃあ高温期でも低くなっちゃうよ〜」って、寝てる旦那をたたき起こして、手握っててもらったり・・・
一番の被害者は旦那ですね(^^)
☆☆さんは私のように周りを巻き込まずにドキドキできる人ですか?(あれ、なんだか日本語が変ですか?!)
私は、み〜んなにドキドキを伝えて、共感してよお〜!!って強制?しちゃうタイプなので、ちょっぴり高温期迷惑型です・・・書きながら反省・・・。
お互いにこのまま高温期が続くといいですね!!

2002.6.18 22:23 5

たま(秘密)

こんにちは。
私も高温期に入ったところです。
ある友人が不妊治療をしていることが最近わかって、彼女ともその話が増え、そして今回排卵期がほぼ同じだったことも知ったところです。
お仲間が結構いて、なんだか心強い思いです。
年齢も一緒ですしね。

☆☆さんは今月にかけているのですか?
私もすっごく期待しています。
アメリカ在住なのですが、来月には里帰りするので、両親に直接妊娠報告できたら最高なのに。

これからドキドキ、やきもきの高温期、お互い乗り切って朗報をご報告できることを願っています。

2002.6.18 23:54 8

ベン(秘密)

はじめまして・・・
今日、生理予定日だったのですが、体温がまだまだ高温!(36.95℃)
朝から検査薬・・・と思ったのですが我慢しました(^^;)
明日まで様子をみます。
☆☆さんの高温も持続しますように・・・願ってます♪

2002.6.19 07:35 7

みーや(秘密)

こんにちは。わたしも昨日から高温期!
先週の金曜日に病院に行き、今週の月曜日に卵胞の大きさを見てAIHの予定を決める予定が、月曜日に行ってみると先生は申し訳なさそうに「もう排卵しちゃってます。ごめん!今晩は機会を持っておいてください・・・」
土日をはさんだからかしら?私がわかりにくいのかしらん?って思いながら帰って来ました。
てなわけで あまり神経質になりすぎず 高温期を過ごそうって思っていた時にメールを読んで 便乗しようと思ったわけです。
今日は 妊娠6週目のお友達のところに行って 妊娠菌(?)を分けてもらってきます!皆さんにも おすそ分けできるようにいっぱいもらってきますね!

2002.6.19 09:01 6

ゆっこ(36歳)

はじめまして!!
私も高温期2日目です。たぶん。
排卵日がはっきりしてなかったので
昨日排卵した病院に行ったら排卵していて
今日から、基礎体温が上がったので
昨日を基準にして2日目かな?
どきどきの2週間ですね!!
今度こそは…。

2002.6.19 09:31 6

ママ‐pipi(24歳)

☆☆さん、こんにちわ〜。

今日から、ドキドキの高温期です。今周期から初めて排卵検査薬を使用して自分なりにタイミングばっちり〜☆と思っているので、かなり期待しています♪

しかも、今回は基礎体温が36.81といきなり上がったので、もう興奮してます。

でも、いつも高温期3日目ぐらいでガグっと下がるので心配です。

みなさん、良い結果が出るといいですね〜♪早く、赤ちゃん欲しいですね。

2002.6.19 09:34 6

くるくる(24歳)

こんにちは!!私は高温期5日目です。 毎回毎回、懲りずに想像妊娠してます(笑)。お互い赤ちゃん、出来てるといいですね。

2002.6.19 09:50 6

キテレツ(28歳)

ただいま高温期のまっただなかです。
今月は主人の帰りが遅く睡眠時間が不足気味。
基礎体温も正しいんだか正しくないんだか。ちょっと雲行きあやしいです。
あと4日程で生理予定日…。(しかも義妹の結婚式の日だ!)
魔のカウントダウンが天国への扉をひらく音に変わる事を祈ってます。
みなさんとわたしのもとにコウノトリがやってきますよう〜に!

2002.6.19 10:05 6

るんっ(29歳)

 皆さんこんにちは〜
皆さんも高温期どきどきしてるんですね!
私はまだだらだら高温になるんで高温期になってるかどうかもわからないのですが結果は皆さんのほうが早いかもしれませんね〜
また、2週間後にレスを立てるので差し支えなければ結果を報告ください。
妊娠確定した方は今回試したことなど教えてください。
皆さん共々いい結果になるように・・・・・・
2週間後皆さんが喜べますように。

2002.6.19 10:11 5

☆☆(秘密)

みなさんおはようございます。2人目希望のぽぽと申します。
今周期は排卵も少し遅れ、おまけに排卵痛も確認できずタイミング逃したかもしれません。なので今高温期何日目かも全然わかりません。でも生理予定日もわからないのですごくリラックスしています。
みんなで一緒に妊娠できればいいですね。この中の何人が妊娠してるかな?

2002.6.19 10:25 5

ぽぽ(32歳)

こんにちわ!
私もそろそろ高温期な入るかなーというところです
しかし連日のサッカーに主人&私は夢中になり
排卵日かな?と思われる昨日、チャンスを逃してしまいました・・。
昨日は日本敗退・・これがショックで二人でフテネしてしまったのです!

今日で間に合うかな?なんて都合のいいこと考えちゃってます(笑) 

みなさん こうのとりさんがやってくるといいですねー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

2002.6.19 12:11 5

そらまめ(秘密)

☆☆さん、こんにちわ。 あたしは高温期11日目です。 初AIHで、その1週間前に卵管造影をしたので、超ゴールデン期間!
体温を測ると朝から気になって仕方がなくなるので、今回は基礎体温をつけてません。これが結構気楽で、えっ、もう11日目なんだぁって感じです。
ドキドキの高温期をみ〜んなで過ごしてると思うと楽しいですね。
コウノトリさんがきてくれますように。

2002.6.19 12:44 6

らいか(秘密)

こんにちは〜。私も今日から長い高温期に突入です。
昨日、エコーで25ミリ(こんな大きいのは初めてでびっくり)を確認、今日のチェックで消えていたので、排卵は上手くいったようでちょっと安心。
でも朝ドキドキするのが嫌なので、今回から体温計るのをやめようかな〜と思っています。皆さんにいい知らせが届きますように!

2002.6.19 13:24 7

ねこすけ(33歳)

こんにちは。
私は今日から、高温期突入です。
今月引越ししたりして、環境も変わったので、
妊娠しないかなあ〜と思っています。
先月体外受精する予定が、ホルモン値が正常範囲でなく、
延期になってしまったので、また来月から通院の予定です。
(しかも転院するし・・)
今月、自然妊娠・・無理かなあ?とつくづく思ってしまいます。
お互い妊娠してるといいですね。

2002.6.19 14:45 8

さとう(秘密)

☆☆さん、こんにちわ!

私は高温期4日目です。hcgを打っているので検査はかなりあとにならないとできないのですが、ちょうど私の誕生日+結婚記念日のころにわかるんです。ドキドキが倍です。

☆☆さん、みなさん、良い結果が出るといいですね!

2002.6.19 14:52 6

あんり(33歳)

私は今高温期9日目です。
今日の基礎体温が、36.96℃と昨日までよりも
ほんの少しですがあがり、いい感じです。
排卵まで時間がかかっているので、何ともいえませんが
できるだけリラックスして過ごしたいと思います。

2002.6.19 15:25 7

メープル(秘密)

私は高温期4日目。
今回は低温期が長く、あまり期待はできないかな、とも思ってるのですが、
子作り始めて半年、毎回高温期後半はドキドキ状態です。
また、今回は高温期への移行が0.6度一気に上昇、だったので
幸先良いスタートかなとも思ってます。
みなさん一緒に良い結果を迎えたいですね。

2002.6.19 15:26 6

しのっち(29歳)

☆☆さん、初めまして。
明日が生理予定日で、只今小さな希望と大きな不安で、イライラ、落ち付きのない私です。”動物園の猿”と言ったところでしょうか?(笑)。
昨日体温が下がってしまい、また、今朝上昇・・。なんだが、今回も駄目なのかなぁ・・。怖くて、妊娠検査薬、使っていないんです。期待薄だけど、血を見るまでは、諦めませんよ!

2002.6.20 13:38 7

ピコレット(秘密)

こんにちは。はじめまして。
私は高温期9日目です。
一人でドキドキして落ち着かない時に
このスレを発見して思わずレスしてしまいました。
私も仲間に入れてください。
結果がわかったら報告しにきますねっ。

2002.6.20 16:40 8

のっか(24歳)

こんにちは、はじめまして・・・。私もドキドキの仲間に入れて下さい。
私も、今日から高温期突入です。今回は、排卵日検査を初めて使用し、挑戦しました。今回は、期待してます。
良い結果が出るよう、祈ります。皆さん、一緒に頑張りましょうね!!

2002.6.21 09:51 11

なつ(27歳)

皆さんドキドキしているんですね(^-^)。
私は高温期2日目早くもドキドキです(^^;)。
遅ればせながら…私もドキドキの仲間にいれてください♪

2002.6.21 14:24 8

trym(32歳)

こんにちは。(^o^)丿私もドキドキ仲間に入れてください。
高温期3日目で今期はタイミングとHCGで気合が入っています。
みなさんと一緒に良い報告したいのです。☆☆さんはじめ皆さん
よろしお願いします。

2002.6.21 16:30 8

たわら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top