HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと高温期(一日目)、...

やっと高温期(一日目)、一緒にドキドキしませんか?

2002.11.14 21:12    0 4

質問者: まるまるこさん(28歳)

皆さん、こんばんわ。
先日から、卵胞チェックに行ってみてもらったり、クロミッドを飲んだり
して、低温期55日目にして今日36.6度の体温になり病院に行った所、排卵
していることが判明しました。今月は私の誕生月、もし私のお腹の中に天使が
出来ていたら旦那の誕生日前後の出産予定日になりそうです。何だか初日から余計に期待してしまう自分がいます。「低温期が長くても妊娠しました」って
言う投稿をジネコでも沢山掲載されているので、毎日ドキドキしながら待ってみようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。イロリと申します。ちょくちょく投稿させてもらってます。低温期55日目ってことで、とても勇気がわいてきたので、返事させてもらいました。私も、ただ今、32日目ございます。今日、病院に行ってみようと思います。体温は、36.4ぐらいなので、期待は薄いですが、少しの希望をもって、行ってきます。まるまるこさん、妊娠してるといいですね。

2002.11.15 09:39 15

イロリ(26歳)

こんにちは〜。
私は、今日高温期1日目です!
今回、初めてのAIHを受けたので、いつもよりドキドキ倍増です。
いつもは、左右どっちかの卵胞しか育たないんですけど、今回は両方育っていました。そしてAIHをした時は、右は排卵が終わっていて、左はまだ残っていました。なので、時間差で排卵したようです。
毎回、高温期ってそわそわしちゃいますよね。時に終わり頃なんかは、トイレに行くのがコワイし、体温測るのもコワイし。着床したのがいち早く分かればいいんですけどねぇ。
あと2週間・・・長いなぁ。
お互い妊娠できてるといいですね☆

2002.11.15 13:53 13

都(秘密)

こんばんわ。まるまるこです。
お返事ありがとうございます。しかし今日の体温で36.5度になってしまい、少しへこんでいます。明日、又体温上がってくれるといいんだけど・・・。
まだ、始まったばかりです。希望を持っていきたいと思います。
お互いに頑張りましょうね。

2002.11.16 18:20 11

まるまるこ(28歳)

こんにちは。
その後、どうですか??私は今日で高温期4日目です。
私も今回、あまり体温が高くないのです。排卵後もゆ〜っくりと高温になっていったし、なったらなったで、36.6度台が続いています。
気温も影響してるんでしょうか?夜中に寒くて目が覚めたりしたし・・・。そうだといいけど、何となく「体温が低いと妊娠してないのかな」って思ってしまうなぁ。あきらかにいつもと違う症状もないですし・・・。でも、希望は持ちたいものです。

まだまだ先は長いです。これから上がっていくかもしれないですよ。お互い、リラックスして高温期を過ごしましょうね!

2002.11.18 13:09 10

都(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top