HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那のチンチ○

旦那のチンチ○

2003.7.2 14:45    3 4

質問者: しんさん(秘密)

昨日、寝ようとしていた旦那のチンチ○を触ってちょっと舐めてあげようとして顔を近づけると何か「精子の匂いがする!」と思ってやめました・・・。
どー言う事だ?と思いながら考えてました。
多分仕事中
(昨日の仕事はずーっとトラックに乗ってる仕事だったはず)ってことは?!
車の中で1人H?!
何かショックでした。しかもそのやり方(1人H)は携帯の写メで素人の女の子が投稿してきたアソコの画像を見ながらでしかも自分の物の写真も撮って送ってるみたいなんです!!!すごいショックです。(旦那の携帯確認済みです。)
って言うかそういう携帯を作った会社が許せない・・・。
どんどん時代は進化しているのは解ります。

今は携帯持ってる人なら誰でも女性や男性の物が見れる時代です。
しかも、顔も名前も知らない人に見られるんですよ!それっていい事なのかしら?!
確かに写メ出来る事はいい事もあります。便利だと思います。

現在私は2人目妊娠中で(5週目)Hをすると血というか茶色いおりものみたいのが出る為心配であまりしてません。
だからってそんな1人Hのやり方は許せませんよね?!

皆さんはどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいじゃないですか〜っ。
浮気してる訳じゃあるまいし。
ところでそのサイトのアドレスを教えてもらえないでしょうか。
興味があります。
よろしくお願いします。

2003.7.3 08:25 19

おちよはん(46歳)

おちよはんって最低!
しんさんがショックを受けているのに
「ところでそのサイトのアドレスを教えてほしい」だなんて!
いいかげんにしてください!

2003.7.3 13:32 26

?(秘密)


>いいじゃないですか、浮気してる訳じゃあるまいし
っておちよはんさ〜、無神経だよ。
なんで知ってショックだったサイトのアドレスを教え
なくちゃいけないの?
知りたいんだったら自分で調べれば?妊娠中なら控える
のが普通だと思うけどね。
本当にエロな事にはすぐ飛びつくのね〜。

しんさんへ
ショックだったお気持ち分かりますよ。男性は私達と
体の構造が違うとはいえ、見知らずの人と携帯でやり取り
して写真を見せ合うなんてやって欲しくはないですよね。
私だったら、その画像とアドレスは削除しちゃいます。
そういう方法では一人エッチして欲しくないので。。。
妊娠中との事、お体を大切にして下さいね。

2003.7.3 14:25 17

うさぎ(33歳)

おちよはんって無神経過ぎです!
本当に妊婦なのか疑ってしまいます。

2003.7.5 08:20 16

さん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top