HOME > 質問広場 > くらし > 携帯からはどうやって???

携帯からはどうやって???

2006.9.1 16:41    0 5

質問者: とちおとめさん(29歳)

こんにちは!

携帯から投稿したり返事したりするのってどうやるんですか?
アドレスをコピーしてやってみたんですが、
「要領がいっぱいの為中断します。」
って出てしまいます。
単なる私の携帯が古いせいでしょうか?ちなみにド○モP900iです。

誰か教えて下さい。
くだらない質問でほんとごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


通りスガシカオさん・りりさん・花子さん・はらげさん!

お返事ありがとうございました☆
早速やってみます。
ちょっとはまりそうで怖いですが・・・苦笑

2006.9.4 10:02 7

とちおとめ(29歳)


画面のバーコードをカメラで読み取ればOKです。
でも、携帯からジネコを見ていたら、ハマってしまい、パケット料がえらい事になってしまいましたので、気をつけて下さいね☆

2006.9.2 10:18 7

通りスガシカオ(30歳)


ドコモの事はわかりませんが、パソコン閲覧できる機種ですか?
私はauですが、PCサイトビュアーというパソコンも閲覧できる機能がついているので、見られるし投稿もできます。

2006.9.2 10:34 8

りり(35歳)


こんにちは。
PCビューアのない携帯では、普通にアドレス入力したら、そうなっちゃいます。
なので、左にある「モバイルジネコQRコード」を使ってください。
そうすれば、携帯用の画面でジネコできますよ。

2006.9.2 12:06 9

花子(29歳)


この画面の左側に「モバイルジネコQRコード」というのがあるので、それをご利用なさってはどうでしょう。
同じかな・・・
私はボーダーフォンですが、一応私のやり方をお伝えしますね。


モバイルカメラ→バーコード読み取り


以上です。
ただモバイルジネコは結構お金がかかってしまうので、覚悟なさってください・・・

2006.9.2 15:53 8

はらげ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top