HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昨日病院へ行って来ました!

昨日病院へ行って来ました!

2002.6.22 11:03    0 0

質問者: とみくさん(秘密)

こんにちは。今月の17日に「妊娠初期の運動について」でアドバイスをいただいたとみくです。
昨日病院へ行って来ました。行くまでの間、なんかソワソワしっぱなしで、
ちょっと落ち着きがなかったかなー。
でも診察室に入って、先生の第一声が「妊娠しましたね〜」でしたよ。
内診とエコーをしてもらい、でもまだ何も見えませんでした。拡大にして、
「これが袋かな〜?!まだ分からないね」とのこと。けれど子宮内膜は厚くなってきているようだ、と。
数えでは5週の始めなので、早すぎたんでしょうかね。でも間違い、なんてことはないですよね?!・・。
正直言うとまだ実感が湧かない、とも言えるし、でもゆっくりと喜びが増しているような、今はそんな感じです。
結局昨日はホルモン値をみるために血液検査とあと薬で黄体ホルモンとビタミンBを処方されました。(補う意味で、だそうです。)
次回の診察は7月2日なのですが、なんかこの日が来るまで、ずーっとソワソワ落ち着かないままのような気がします。
すでに妊娠経験のある方、初期の頃ってどんな感じでしたか?
昨日のこの一連の流れは通常なのでしょうか?
あと前回のレスに返事をくれたみぽちんさん、経過はいかがですか。
他にもこのような初期の方にも話しを聞いてみたいです。
よろしかったらお話を聞かせて下さい。お願いします。

最後に私とは逆になかなか上手くいかない方々に・・・。
もしこれが自慢話みたいに聞こえたならごめんなさい、です。ただあったままを聞いて欲しくてこうして綴ってみました。お許し下さい。<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page