HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理5日前に陽性反応。こ...

生理5日前に陽性反応。これって?

2002.6.22 21:00    0 2

質問者: ももっちさん(秘密)

こんにちは。
赤ちゃんが欲しい暦3年・治療暦半年の働く主婦です。
今はタイミング指導で注射を打ちながらがんばっていまます。

実は、ここ2,3日お腹がやたらチクチクするので、「もしかして?」と思い
生理5日前にもかかわらず、気が早い私は、ダメもとで妊娠検査薬を試してみたんです。

その結果、陽性反応が出たんです。
すごくうれしい反面、
これって喜んでいいのかちょっと疑問です?

本当は生理が遅れた頃に、試せばいいのですが。。。

このように生理前に陽性反応が出て、やっぱり妊娠していたよ!
とうい方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理4日前くらいに薄くですが、陽性でました。今は胎嚢が確認できたところで、安静にしている毎日です。
朝一での尿の方が濃いので、反応がでやすいと聞いたのでその後は毎朝3回連続で検査しました。病院には予定日に行きました。その時はエコーでも何もみえませんでしたが、その5日後には胎嚢がみえました。
ももっちさんが、妊娠していますように♪

2002.6.24 11:13 8

チヒロ(秘密)

「注射」っていうのがhCGでなければ、妊娠の可能性は高いでしょうね。
無事妊娠されてることをお祈りします。

2002.6.24 17:16 12

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top