HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日前でも陽性反応でる?

生理予定日前でも陽性反応でる?

2006.10.10 19:28    0 5

質問者: まいりんさん(28歳)

赤ちゃんを待って3ヶ月目です。
妊娠検査薬を生理予定日の5日前に使って陰性でした。5日前はまんまりだと思いますが、チェックインファーストでも、最短で生理予定日の検査でないと結果出ませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


チェックワンファーストで
生理予定日3日前にくっきり陽性になりましたよ。

2006.10.11 07:12 10

cyo(38歳)


予定日前でも出る人は出ます。
が、所詮は「人それぞれ」です。

2006.10.11 15:16 8

ぐんて(30歳)


排卵日がこの日ってわっかてて妊娠していたら反応でますよ!
私の場合排卵日がわかっていたので高温期11日目で市販の検査薬で陽性反応がでましたよ。
薄かったですけど☆
今反応でなくても排卵が遅れてる場合もありますからね。
妊娠してるといいですね☆

2006.10.11 15:42 8

ココ(23歳)


こんにちわ。基礎体温はつけてますか?排卵も遅れることがあるので何とも言えませんが。私はチェックワンで高温期11日目に試したら陽性になりました。生理予定日の方が確実だと思います

2006.10.11 16:48 9

りか(31歳)


私は4日前に陽性になりましたよ。その日から毎日検査薬を試して、日に日に濃くなっていくのがわかりました。

2006.10.11 17:47 8

かおりん(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top