HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 生理予定5日前薄ら陽性

生理予定5日前薄ら陽性

2013.7.9 21:24    0 3

質問者: ねねさん(35歳)

2人目希望で先月、卵管造映をし、その5日後のタイミングで夫婦関係を持ち、本日生理予定5日前の超フライングですがドゥーテストで検査してみたところうっすら陽性が出ました。腰から下の関節が痛くて、もしやと思いやってみました。これって妊娠している可能性あると思いますか?体験談お願いいたします。超フライングなことは重々承知なので誹謗中傷はご遠慮ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGなどの注射を打って排卵を促していなければ、妊娠の可能性はあると思いますよ。

ただ、化学流産などの可能性も残っているので、安易に妊娠したと断定するのは難しいですね。

でも良かったですね。
おめでとうございます。


私が妊娠した時は、普段はない腰痛があり、生理予定日の何日か前からゾクゾクした寒気がありました。(寒くはなかったです)

2013.7.10 06:44 3

どうかな(秘密)

着床はされているのだと思います。
この後、色が濃くなっていくようなら、安心ですね。
私は同じく高温期10日目位に、下半身の関節がすごく痛くなって、もしやと思い、生理予定日から使える検査薬で予定日に検査したところ、薄く反応が出ました。私の場合、フライングではないので、この時期にこの薄さはマズイなと思っていたら、2日後にやはり生理がきてしまいました。化学流産ですね。
ちなみに、子供2人いますが、2人の時は特に着床時に関節の痛みとかはなかったので、本当にいろいろだなーと思いました。
主さんの場合、まだ着床間もないので、薄く反応して当然だと思います。この先、濃くなっていくといいですね。

2013.7.10 07:39 3

みみ(36歳)

主です。コメントありがとうございます。化学流産の可能性も受け止め自然に任せてみます。ありがとうございました☆

2013.7.10 08:54 5

ねね(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top