HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の症状ってありますか?

高温期の症状ってありますか?

2002.6.24 17:33    0 1

質問者: ミルキーさん(29歳)

高温期になにか症状ありますか??

私は今回体温が上がったと同時に眠気、倦怠感、吹き出物という症状で
眠気は一日中寝ていたいくらいで、昼寝をしてもいっこうにとれないかんじです。
次の生理がくるまでずっとこんな感じかと思ってしまいます。
こういう症状は生理前の月経困難症ともいえるのでしょうか・?
おなじような方がいらっしゃれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私、妊娠した時(気付く前だったので、風邪の初期症状だと思ってたんですけど)そんな感じでしたよ。
親とか夫に「いつまでもダラダラしてるんじゃない!」「眠いからって寝てるからだるいのよ」「いい身分だねぇ…」とか言われてました。吹き出物はなかったけど、気付くとシミがたくさんできていて驚きました!後日、美容関係者の方が「ホルモンのバランスが変わるから、みんなそうなのよ!」って言ってました。
でも人によっては、普段の生理時にそういった症状が出る方、多いのでは?よく耳にします。以前勤めていた時の上司が言ってました。「うちの奥さん(40代)は昔から生理の時、2・3日は何もできないほどだるくて寝こむほどだよ。」って。眠気はどうだったかききませんでしたけど…。昔から突然そんな症状がでたのなら、もしかして…ってこともあるのではないでしょうか。私はそうでしたよ。

2002.6.27 10:23 11

メメ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page