HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したのですが肝機能が...

妊娠したのですが肝機能が高値なんですが・・・

2003.7.6 18:08    1 1

質問者: ぼんぼんさん(秘密)

不妊治療をして、1年やっと妊娠する事が出来たんですが
血液検査で肝機能が高かったんです。
お医者さんに聞いても「よくないです」としか言われないし
悩んでいます。まぁ再検査したんですが、気になって・・・
どなたか妊娠中に、肝機能が高値だった人、何かわかること
があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も妊娠してからの産婦人科の血液検査で肝機能の数値が高いと
言われました。私が言われたのは以前に肝臓を患ったことがある人、
膠原病などの他の病気、妊娠したことによって数値が高くなる
ことがあると言われ大きい病院で検査してもらったところ
膠原病の疑いがあるとのことで発病はしていませんが薬の治療を
はじめています。
再検査の結果何でもないといいですね!

2003.7.11 21:24 14

うみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top