HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの通販下着教えて下さい

お勧めの通販下着教えて下さい

2003.7.9 22:53    0 13

質問者: わんこさん(32歳)

こんにちは!いつもお世話になっています。

結婚して以来、下着に気を使わなくなってしまい、ある日急に干している下着を見て「やばいよな〜」と自己反省してしまいました。

どなたかお勧めの下着を教えて下さい。できれば通販希望です。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

独身の頃から「PJ」(ピーチジョン)で購入しています。
輸入物の可愛い柄の下着が多くてお気に入りです。
値段も手頃だし・・・。
検討してみて下さい。

2003.7.10 16:05 6

ローズ(秘密)

こんにちは。通販下着と言うお言葉に反応し、登場しました。

ここはURLの記入、禁止ですよね?
多分、アドレスとか検索で出ると思いますが、私は『Cecile(セシール)』をオススメします。もう5年ぐらい利用していますが、下着はもちろん、いろいろな品が充実してきて、とってもいいですよ。
お試しください。m(__)m

2003.7.10 17:22 8

J(秘密)

通販ですとセシール、ニッセンがお勧めです。でも最近はほとんどネットショッピングです。楽天市場に入っている白鳩さんのインナーは安くて可愛くてとっても気に入ってます。

2003.7.10 22:34 11

なな(35歳)

多分、ご存知かと思いますが、PJ(ピーチジョン)がお勧めです。値段も、手頃です。しかも、他の通販のような真面目っぽい感じや子供っぽい感じじゃなく、かわいいセクシーみたいなものがたくさんあります。サイトもありますが、コンビニとかでも雑誌は手に入ります。(年に4回位発売で、洋服なども年に2回出ます。)1回購入すると次からは雑誌は無料で送られてきて便利ですよ。試してみてください。

2003.7.10 23:00 11

もん(秘密)

お勧めの通販下着の場所なのですが 
私は主人と一緒にみて実際に購入しているところなのですが
インターネットの通販?で
『アモ・スタイル』といぅトリンプの通販?の下着会社?
があります。
値段も手ごろだし♪カワイイ下着〜
いろいろ種類が豊富なので
よかったら ご覧下さい(^▽^*)。

2003.7.10 23:21 6

Milky(30歳)

ジーンズにTシャツが多い私のお薦めは、DHCです。
化粧品やサプリで有名ですが、下着もけっこう好きです。
オシャレ系のものは購入した事ありませんが、綿素材のシンプルな物が着心地よくて気に入っています♪
値段もけっこう安いと思いますよ。

余談ですが、サニタリーショーツがお薦め!
 

2003.7.11 14:48 4

ゆみさん(秘密)

もっぱら、下着は通販な私が愛するのは、
PJ(ピーチジョン)です!
中高生からカタログ見ては、高くて買えなかったですが、
今は需要も増えて、低価格で買えます。
何といっても、おしゃれさはもちろん、機能性に惚れました。
下着以外にも 洋服も最近は増えて、見るだけでも楽しいですよ。

ショップは近くに無いので、梅田に遊びに行ったときに、
まとめて買って帰ったりもします。

カタログは、コンビニや書店でも手に入りますよ(^0^)

2003.7.13 22:08 6

よよこ(秘密)

こんにちは!わんこさん。
私のお勧めの下着はファンケルの下着です。
ファンケルというと化粧品。。と思うでしょうが、下着も何年か前から販売しています。
どれも、他では感じたことがないくらい、気持ちが良いのですが、特にサニタリーショーツはお勧め!
あんなに不快な、あの日でも、これを履くと気持ちが楽になるくらい。

1度、ぜひお試しください。

2003.7.13 23:27 5

麦(34歳)

店舗もありますが通販もしているPEACH JHONがおすすめです!HPはhttp://www.peachjohn.co.jp/です。
子供ができてからお店の方になかなか行けなくなったので、通販を利用しています。輸入物がほとんどですが、かわいいデザインの物が多く、機能性もいいです。価格も主婦にはやさしい値段です。お洋服やお化粧品も少々あります。
うちのだんなもここの商品はかわいいなぁ、と一緒にカタログを見ていますよ。

2003.7.14 10:57 4

ななみん(秘密)

pjって最近質が落ちましたよね。
昔は好きでよく買っていたのですが、最近の質の悪さと商品到着までの時間のかかりすぎにはがっかりで、めっきり買わなくなってしまいました。
私はイマージュがお勧めだと思います。
デザインがとってもかわいいです。

2003.7.14 22:39 4

みかたろう(26歳)

わんこさん、こんにちは。
PJを薦められている方が数名いらっしゃったようなので・・・
私は勧められません。なぜかというと、注文してから商品が届くのに、一ヶ月かかります。一ヵ月後、はがきが送られてきます。すると、またまた遅延・・・カスタマーセンターに問い合わせをしようにも、電話が繋がったことないです。と言うことは、返品も大変なことになるわけです。最近の商品は、縫い方が荒かったり、商品がよれよれだったり・・・カタログはかわいいので、買いたくなるのもわかりますが、PJの対応と商品の質の悪さを考えると、やめておいた方が無難かと思います。某○CHの掲示板でも、叩かれてました。

2003.7.14 23:43 8

匿子(秘密)

皆様、たくさん教えて下さって非常に嬉しいです!

ひとつひとつ参考にさせて頂きます。
今までは飾りのないシンプルなタイプを愛用してましたが、セクシー系頑張ってみたいと思います!

ゆみさん、私もDHCよく購入してました。サニタリーショーツいいですよね。ブラもワイヤーが食いこまないタイプなど気に入ってます。

本当に皆様ありがとうございました!!

2003.7.15 00:11 9

わんこ(32歳)

皆様、沢山のお返事をありがとうございます!
全てチェックさせて頂きますね!

下着は外から目に見えないものですが、きちんとしていると気持ちがいいものですものね。 捨てる時期をいつも迷うのですが、この際ばさっと捨てて、紹介して頂いたネット販売、早速チャレンジしてみたいと思います。
感謝感謝です!

2003.7.16 01:22 8

わんこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top