HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療でお勧めの病院を...

不妊治療でお勧めの病院を教えて下さい。

2007.8.5 15:45    0 5

質問者: デイジーさん(37歳)

東京都内(都心)でお勧めの不妊治療に力を入れており、評判の病院を教えて下さい。
腕もさることながら、患者の気持ちや意見を真剣に聞いてくれるような、カウンセリングにも定評のあるところが良いなと思っております。
自分で少し調べた限りでは、山王病院はどうなのかしらと思っているところです。
山王病院はじめ、お勧めの病院を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
新宿の「うつみやす子レディースクリニック」は
おすすめです。不妊治療専門で、先生も、とっても話しやすいですよ。ホームページの掲示板も充実してますので、ご興味ありましたら見てみてはいかがでしょう。

2007.8.5 19:17 7

りー(30歳)

都心ではないのですが、
お友だちが江東区の木場公園クリニックが技術力も
カウンセリングも申し分ないと言っていましたよ。

2007.8.6 09:25 8

ころぽっち(34歳)

はじめまして。
うーん、都心部と言っても範囲が広すぎるのでかなり沢山あるような気がします。
また病院によっても治療方針がなかり違うので例えば、薬をあまり使いたくない、通いやすい、仕事をしているから待ち時間が少ないなど細かく指定されてみてもいいかもしれません。
カウンセリングはあまり力を入れていない病院もありますし・・

じねこクリニックでもいろいろな意見があって参考になりますよ。

山王は以前通っていました(AIHまで)先生は良いのですが技術的に??な感じで(ホルモン検査もあまりしないし、大丈夫なのか不安だった)転院しました。

上にレスがあった「うつみやす子レディースクリニック」は先生がとても親切だと聞いたことがあります。

2007.8.6 15:49 8

かほ(34歳)

西新宿の加藤レディースクリニックは関東でも一番の不妊専門病院だと聞きました。他院でダメと言われた方や高齢の方も多いみたいです。ネットで検索すればいろいろな情報がわかると思いますよ〜!!ちなみに私も先月からデビューしました〜!!

2007.8.6 17:55 5

愛海(34歳)

皆様、温かく有意義なメッセージをありがとうございます!
希望としましては、23区内であれば場所は問いませんで、カウンセリングに力を入れているところが良いです。
もちろん技術や設備も大切かとは思うのですが、患者の気持ちや希望を一番に考えてくれて、その上で的確なアドバイスや処置を提案して下さるところがあればなと思っております・・・。
それから、現在は子宮筋腫の治療のために総合病院にかかっているのですが、大きな病院で仕方ないとは思うのですが、カウンセリングとは程遠い対応なので、不妊治療は別の専門の病院でと考えているのですが、その考えは間違っていますでしょうか^^;。 

2007.8.9 15:11 8

デイジー(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page