HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男の子の子供がいるママに...

男の子の子供がいるママに・・で投稿したミルです

2002.6.30 10:40    0 0

質問者: ミルさん(22歳)

7人のママさん達から色々レスが頂けて
色んな意見があって勉強になりました。
有り難うございました(^-^)

私も自分にはないモノだからやっぱり戸惑いが
あるんですよね(;^^A
でも皆さんのレスを見てからお風呂の時に少しだけ
剥いてみようと思って今チャレンジ中です・・・。
でも、力加減が解らないのもあって、なかなか
剥けないんですよ・・。
本人は今のところ痛がったりはしてないんですがね。
友達はお医者さんに行ったら思いっきり剥かれて
3日程消毒のために病院に通ったらしいんです。
そうなったら子供も可哀想だし、一気にやったら
痛そうだし。私には旦那はいないんで相談したくても
出来ないんですよ(汗)
親に言っても放っておいても平気だと言うし。。
また皆さんにお聞きする事もあると思うんですが
その時は教えてください。ヨロシクお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top