HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 阪急宝塚沿線の方教えてく...

阪急宝塚沿線の方教えてください!!

2003.7.13 21:09    0 8

質問者: まゆみさん(22歳)

はじめまして。
実は何年も前から生理不順と無排卵で何件か婦人科に通っているのですが
納得いく病院に巡り合えず困ってます。
阪急宝塚沿線でどこか良い婦人科がありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは たまたまです。

私は阪急宝塚沿線に住んでいます。
おすすめは、曽根のたまごクリニックです。
私自身、今年から通院していますが、
先生もやさしいし、スタッフの方も親切です。
通院するにあたって、スタッフの方の接し方って
大切だと思います。
あと、今津線の甲東園・徐クリニックもありますが、
先生の腕どうこうより、結構 先生と合わない人が
多いみたいです。
一度、行ってみてねぇ。

2003.7.15 08:11 12

たまたま(秘密)

まゆみさん、こんにちは!

私は、阪急山本駅前の小原ウィメンズクリニックにお世話になっています。
Drはじめスタッフの方々とても良い感じで、質問などもしやすい雰囲気だと思います。
HPがあるので覗かれてみては。


2003.7.15 08:59 9

らん(秘密)

まゆみさん!はじめまして。ポタるんと言います。
さて、宝塚沿線で良い病院をお探しとの事ですがまゆみさんはもう結婚されていているのか未だ独身で将来結婚しお子さんが欲しいと思われて早めの治療を考えておられるのか分かりませんが婦人病では豊中の槙野
レディースクリニック?と言う名前だった様な気がしますが噂では凄く
いい様に聞いています。今現在私は卵巣膿腫で妊娠を望んでおりなかなか授からないので曽根のたまごクリニックに通っています。
そこは不妊専門の病院って感じもしますが無排卵などについても詳しく
調べてくれるのでは無いかと思います。産婦人科は数多く有りますが
病気を治す事を優先されるなら婦人科に行かれるのをお勧めします。
全然参考になる話を書けなくて申し訳無いのですが早く納得のいく病院と巡り会えるといいですね・・・早く原因が分かり完治する事祈ってます。

2003.7.15 10:20 11

ポタるん(秘密)

先程書いたお返事に訂正があります。
豊中の病院槙野レディースクリニックでは無く槙野クリニックか槙野
産婦人科と言う名称だったと思います。
誤った事をカキコしてご免なさい。
それからたまごクリニックについてはホームページが有るので一度覗かれたら良いのでは?と思います。
では、本当にすみませんでした。

2003.7.15 14:30 10

ポタるん(秘密)

西宮北口にある、杉本レディースクリニックはどうですか?先生は男性ですが、とても親切で優しい先生ですよ。私も数年前に通ってました。生理不順は絶対早いうちに治療した方がいいですよ。

2003.7.16 00:09 8

みきママ(35歳)

 私は、阪急宝塚線の曽根駅近くの「たまごクリニック」に通っています。不妊治療が主ですが、やさしい先生や看護師さんがいるので安心して通えます。説明もわかりやすくしてくれますよ。経験も豊富な先生なので信頼もあります。

2003.7.16 09:55 9

ひよ★(28歳)

私も阪急山本駅近くの小原レディースクリニックに通っています。
とてもよい先生とスタッフで、以前通っていたところとは全然
違います。らんさんも書かれていましたが、HPもありますので
雰囲気がわかると思います。BBSでは多数の質問に先生が丁寧に
答えられていますよ。

2003.7.16 18:12 8

なまっち(秘密)

私は甲東園の「徐クリニック」に通っています。
すごく腕がよく、親身になってくれますよ〜。
ちょっとハッキリものを言うタイプだと思うので誤解されやすいかもしれませんが、その後に待っているのは「厚い信頼感」です。
結構慣れると面白い先生ですけどね。

2003.7.30 15:14 9

もも(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top