HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神戸市の山下レディースク...

神戸市の山下レディースクリニック教えてください。

2002.7.2 10:38    0 2

質問者: らいかさん(秘密)

みなさま、こんにちわ。
今、転院しようかと考えています。
今の病院は、コミュニケーションがあまりないというのが一番の原因です。。
HPなどで調べて、神戸市中央区の山下レディースクリニックさんがいいというコメントを目にしたのですが、
山下レディースクリニックさんについて、何か情報を頂けませんでしょうか。
転院の際に求めることは、技術もそうですが、先生とのコミュニケーションがきっちりとれるかどうか、、ということが一番です。
患者さんがいくら多くても、疑問や不安がなくなるように、きちんとお話しや説明をしてくれる先生がいいなって思います。
山下レディースクリニックさん以外にも、神戸市三宮から原付バイクで30分以内に行ける範囲でお勧めの不妊の病院があれば教えてください。
(ちなみに今は灘区の病院です・・)
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、らいかさん♪
私は2年ほど山下LCに通ってました。今はなんとか卒業できましたけど。

私はずっと以前、行くたびに先生が替わる病院に通ってて婦人科不信でした。
でもここは院長の山下先生が一人でされてるので、方針も説明も丁寧で
一貫しててものすごく納得いきましたよ。ただ、先生が1人なので曜日と
時間によっては恐ろしく待ち長いです・・・(^_^;)
山下LCのHPで「Q&A」コーナーも設けられてるので、
1度ご相談なさってみてはいかがですか?

私的にはおすすめです〜。
    http://ylc.jp/frame.html

2002.7.2 23:40 7

とくろん(秘密)

とくろんさん、はじめまして♪

山下さんの情報ありがとうございます。
卒業したってコトはこうのとりさんがやってきてくれたのですね!
それを聞いただけでなんだかすぐにでも転院したくなっちゃいました!
今期は今の病院で2回目のAIHをすることになっているので、来期、転院を本気で考えてみようと思います。

実は、山下先生の公開Q&Aにはお邪魔したことがあります。
ちゃっかり質問もしました(^^;
親切に答えてくださいました。
でもやっぱり待ち時間は長いんですね・・ 仕事と両立のあたしにはちょっとキツイけど、それだけの方が先生のところに行ってるってことですものね・・

ありがとうございました!!

2002.7.3 21:06 10

らいか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page