HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸が小さくて悩んでます;;

胸が小さくて悩んでます;;

2002.9.2 16:29    0 6

質問者: dreamyさん(23歳)

こんにちは、はじめまして!
今日は「胸」の悩みについて書かせていただきました。

いわゆる「胸が小さくて」悩んでます..カップはBカップ、
特に彼氏が不満を言ってる訳でもなく(彼は胸フェチではないので)
逆に「今のこの胸が好きだ」とは言ってくれているのですが、
ただただ自分のコンプレックスなんです。できればもう1カップランクアップしたい!というのが希望で..
今現在は通信販売でよく見かけるバストアップ商品を試行中ですが・・
効いているようないないような..微妙です;;
もう思春期なんてとっくに過ぎ去っているし、、もうこれ以上成長することはないのかなぁ〜と思うとガックリきます。。

同じように胸の小ささでコンプレックスを持たれている方のお話を聞いてみたいです。それと何かバストアップに努力できるような方法があれば是非参考にまでお聞かせ下さいませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

dreamyさん、はじめまして!

私も同じ悩みをもっていました。。。
私は見栄を張ってBカップをつけていますが、
実際はAカップなんてす;;

以前はとてもコンプレックスで、友達と温泉に
行くのも恥ずかしくて隠してばかりいましたが、
今ではさほど気にしなくなりました。
というのも、私のだんなさんもdreamyさんの彼氏さん
同様、「この胸が好きだ」と言ってくれます(*^^*)

でも、気を使って言ってくれてるのかな〜とか
思ったりもしましたが。。。

自分なりにマッサージをしたり、乳製品をとったり
していますが、効果はあまりみられないですね^^;

生理前になると、少し張ってきて多少大きくなるので
(Bカップくらいにアップ!)、それで満足してます。
豊胸手術する勇気もないし・・・^^

dreamyさんはBカップあるのだから、恥ずかしがる
ことは無いと思うますよ!!
彼氏さんも好きだといってくれているので、
自信を持ってくださいね!

あまり参考にならなくて、ごめんなさい。。。

2002.9.2 19:33 11

ff(秘密)

Bカップで小さいと悩んでいらっしゃるんですか?私はAカップですが、コンプレックスというほどは小さくてイヤだと思っていません。
 彼氏がdreamyさんの胸に不満をもっているどころか、それが好きだと言ってくれているんだから、自分のなかでそんなにコンプレックスを感じなくてもいいんじゃないですか?・・といっても、胸の大きい人がそばを通ったりすると、「いいなあ〜」と思うだけでなく、小さめと思っているご自分の胸が恥ずかしくなって、思わず猫背になってしまっていませんか?胸を張ってしゃんと立てば、小さめの胸でも、なんとなく豊かな胸に見えるのではないでしょうか。実際、姿勢を正しくピシっと背筋をのばせていれば、おのずと胸も形よく豊かになってくるはずだと、私は思います。

2002.9.2 21:51 12

とくこ(秘密)

Bなんて、いいじゃないですか!
私なんてAなんだけど、きつかったりするので
最近Bカップ付けてみたら結構楽でちょっとゆったりブラ付けてますよ。私の周りも殆どがB以上なので羨ましいです。
スーパー銭湯なんか行くと羨ましくてつい目が入ってしまいます。
ごめんなさい。
私も10代20代は豊胸したくて悩みましたが
整形をしてもし体に影響が出たら怖いので諦めました。
それに高いし、もしも失敗なんて事があったら取り返しが
付かないので、やめました。
主人も10代からつきあってますが胸のことは何も言いません。
小さいけど乳首ついてれば、みんな一緒だよって誉めて?くれました。
それと背が150cmもないのであまりあっても
バランスが取れないのでしょうがないかもと思ってます。

2002.9.3 10:47 8

私はA(秘密)

私は28歳までAカップで本当に悩んでいました。色々なサプリとかも試し、ちょっとだけアップしましたが、摂取をやめたらと元に戻ってしまったので意味なくやめました。副作用とかあったら怖いですしね。でも、見栄を張ってBカップをして横の贅肉とかを寄せ集めてカップに納めるようにしてしばらくしていたら、Bカップもきつくなってきたので、今はCカップをつけてます。でもフィットはしていないので隙間もありますが、体というのはそれに合わせようとするらしいですよ。でも、ブラをはずせば誰が見てもAカップ!寄せ集めた贅肉で作った胸ではいくらカップが大きくなっても情けないものです。dreamyさんはBカップでも形がキレイだったりしたらそれで充分ではないですか?大きくなると年齢と共に垂れ下がってきてそれの方がみっともないと思います。また、豊胸手術してもおばあちゃんになってから胸だけ若い頃のように形がそのままっていうのは気持ち悪くないですか?人間は自然のままが1番です!気にせずっていうのは無理だと思いますが、今のカップを維持しつつ、寄せてあげるブラとか使用していたらアップするかもしれないですよ。後、大豆イソフラボンのサプリでアップした人がいると聞きました。ご参考までに・・・

2002.9.3 12:05 9

匿名で(秘密)

ffさん、とくこさん、私はAさんコメントをありがとうございました!

今までこんなにも胸の大きさで悩んだ事はなかったのですが、何故だか今はとてもそれが気になって仕方なくって...
でも皆さんが言われるとおり、彼氏が今この胸が好きと言ってくれているなら、それをコンプレックスに思うのもどうかなと思いました。

もう自然でいきます♪ !??
みなさんありがとうございました^^

2002.9.3 14:45 10

dreamy(23歳)

匿名さん、お返事ありがとうございました!

そうですね..胸が大きい友人には「垂れてないからいいじゃない!」って言われますが、私にすると豊かな人が羨ましかったり^^;
でもどれだけ悩んでも豊胸手術は考えておりません♪ジョークで言っても彼氏も「嫌だ!!」と大反対^^私もそれはしたいとは思えませんね。
なので今はバストに良い食事を採ったりでがんばってます。

参考になるコメント、ありがとうございました!!!

2002.9.4 09:06 11

dreamy(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page