HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小さい胸で悩んでいます

小さい胸で悩んでいます

2002.10.31 09:49    0 5

質問者: はるる☆さん(27歳)

こんにちは。
コンプレックスがあります。
タイトルの通りなんですが、胸が小さくて本当に悩んでいます。
胸が小さいのが気になって、温泉とかに行くのもすごくいやだし(誰も見ちゃいないってわかってるのですが…)水着なんて絶対着れません。
つきあって1年半になる彼がいるのですが、以前彼の家でHな本やビデオを発見してしまって、「やっぱりこんな貧弱な身体じゃ満足できないのね」って思って、かなりへこみました。
下着はB65を着けていますが、ギリギリBカップという感じで、本当にちょこっとふくらんでいるだけなんです。
何かバストアップに良いものってありますか?
なにかを試されて、バストアップしたという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてほしいのですが…。
豊胸手術なんかも考えてます…。
くだらない悩みですみません…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
胸を大きくするにはずばり女性ホルモンです!
女性ホルモンが活発にでる印だそうですから。
私は、B70からD65、今はE65になりました。(高校生の時からですが)
でも、好きな人ができたり、幸せなエッチをすると短期間で
大きくなるので(しかも一時的ではなく定着する)

女性ホルモンを促す食べ物はいかがでしょうか?
私は豆乳が大好きで毎日のように飲んでたら大きくなったきがしことを思えば安いもんです。ザクロジュースはいいらしいですよ!
毎日続けることが大切だと思いますが★
あと、自己流なんですが、ブラをつけて寝るようにしたら
大きくなりました(偶然かもしれませんが)。
パットのはいった、胸の形をよくするような、少しサイズ大きめのものを選んでつけられるといいと思います。
ちなみにどこかの巨乳AV女優は「ブラをつけることが巨乳の秘けつ」とかいってましたよ〜

でもでも、男性はそこまで気にしないと思いますよ。
あんがい「小振りなおっぱいのほうが好き」というかたもいます。
それに、はるる☆さんは細そうですから、なおさら細い女性が好きな男の人って、小振りな方が好きって人もいますし。
そんな気になさらないでもいいと思いますよ!!!!
Bあればいいじゃないですか〜☆

2002.11.1 19:09 11

ちゃま(22歳)

はるる☆さん、こんにちは。

例え彼女がどんなにダイナマイトバディだろうが、巨乳だろうが、Hな本やビデオを買うのは、全然次元の違う問題だと思います。
Hな物に興味を持つのは普通な事ではないでしょうか?
別にはるる☆さんの彼が、満足できないから買っている訳では無いと思いますよ。
例えば、彼氏のいる人が芸能人を見て「カッコイイ!!」と思っても、それは彼に不満があるからではないですよね?
気にする事はないと思いますよ。
元気だして下さい。

ちなみに私はA70なので、はるる☆さんからすると、「どこに胸が?」くらいかもしれませんね〜(笑)。
でもだからといって、彼とのセックスが上手くいかないとか、満足できないとか、関係ないですよ(^^)。
私の彼は「豊胸手術なんか絶対嫌だ、そのままでいい」と言い、もう7年以上付き合ってます。

2002.11.1 21:52 21

ゆうの(31歳)

はるるさん、はじめまして。
胸の悩みって、つきませんよね。
私は昔?20才くらいまではいたって普通でした。B70でした。病気で体重が10キロ減ってしまった時、胸まで超小さくなってしまい、かなりショックを受けました。それからですね、バストアップのストレッチと、サプリメントを飲み始めたからかな?前より大きくなりました。今はもう飲んでませんが、叶姉妹でおなじみの、DHCのエステミックス、効いたな〜って思います。ストレッチも毎日続けると、いいですよ。私はもう3年はやってます。お風呂に入った時に。

私の姉は、よく雑誌の後ろのほうに載っている「アップルD」をやろうかやらないかもう1年以上悩んでますが・・・。あれ、効きそうですよね。でもかぶれに注意とか。夏場はあせもにやられるらしく、冬場にもってこいとも聞いたことありますが。あまり参考にならなくてすみません。

2002.11.1 22:57 22

ふむふむ(秘密)

Bカップならそれほど悩まなくてもいいのでは???
私も小さい方だけどそんなに悩んでないですよ。人それぞれで男性でも女性でも大きい方がいいとか言う方がほとんどかもしれないですが私はきゃしゃな感じの方が好きですし男性でもそういった方が好きな人もいますし。
・・・本とかはまったく関係ないと思いますよ!!

2002.11.2 13:00 27

mimi(29歳)

ちゃまさん、ゆうのさん、ふむふむさん、mimiさん、お返事本当にありがとうございます。
それまでは胸が小さいことに対して(Bとはいえ、かなりペッタンコです…)、そんなにコンプレックスを感じてはいませんでした。
やっぱり彼の部屋で見つけてしまった、Hな本やビデオが私のなかではかなりショックで、本当にへこんでました。
そのことを友達に話したら「かわいそう。はるる☆がペチャパイだから、そういうの見るんだよ!私の彼の部屋にはそんなのないよ!はるる☆の彼ってキモイ!」なんて追い打ちをかけるようなことも言われたりして、彼に会うのも嫌になっていました。
でも、みなさんのお返事を読ませていただいて本当に元気がでました!
そういうものは次元が違うことなんだ、って自分の中で処理できそうです。
ちゃまさんが教えてくださった、豆乳、ザクロジュース、ブラを着けたまま寝る、ふむふむさんのエステミックスは、すぐに実行できそうですので、今日から早速試してみようと思います。
バストアップを、むしろ楽しんでやってみようと思います!
みなさんの温かいお言葉、本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました!

2002.11.5 09:33 13

はるる☆(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page