HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首が痛いんです

乳首が痛いんです

2002.7.2 23:28    0 1

質問者: みぃさん(秘密)

今日朝から乳首が痛いんです。でも触ってなければ平気なんです。これってどこかおかしいんですか?今までこんなことにはなったことなかったので心配だし怖いです。まさか妊娠とかじゃないですよね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みぃさんへ。
私は生理前とか胸が張って乳首も痛くなったりもしますよ!
基礎体温をつけてたらわかると思うんだけど、
体温に低温期と高温期とあります。(知ってたらごめんなさい)
妊娠してなかったら高温期で生理前だからだと思いますよ!
生理がこなかったら妊娠ですね!


2002.7.3 20:27 10

あずみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top