HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 近場の温泉旅行

近場の温泉旅行

2005.11.9 20:13    0 6

質問者: 初ジネコだよ☆さん(32歳)

みなさんこんにちは

今月下旬の平日に、主人の会社の休みが取れることになり近場で1泊2日で温泉旅行に行きたいと考えています。

横浜市在住ですが、軽井沢や箱根、鬼怒川などアレコレ考えすぎて収集がつきません!!どこかお奨めの場所がありましたら是非教えて下さい!。
おねがいします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


昨年、栃木の湯西川温泉に行ってきました。鬼怒川とか日光とかは行ったことがあったのですが湯西川は初めてでとても新鮮でした♪

すごく自然がきれいで、のんびりするにはとても良い所です。

2005.11.9 21:02 16

NATSUKI(29歳)


伊豆はダメですか?
西伊豆だったら、夕日が沈む美しい風景を見ながら露天風呂に入れますよ!

2005.11.9 21:04 16

あめちゃん(30歳)


こんばんは
温泉、いいですね〜。私もたま〜にですが主人と泊まりで出かけるのが好きです。
箱根の富士荘おお薦めです。こじんまりとした宿で湯葉とか使ったヘルシーなお料理も美味しかったです。車じゃないと不便かもしれませんが良かったら検索してみて下さい。
楽しんできてくださいね〜!

2005.11.9 22:55 16

ひめ(34歳)


こんばんは。
温泉地選びはどこにしようか悩みますよね。

私のおすすめは草津温泉です。
共同浴場がたくさんあるので、いろんな泉質の外湯巡りが楽しめます。
つつじ亭の展望風呂も最高です。

温泉旅行で癒されてきてくださいね。

2005.11.9 23:46 15

あっちゃん坊や★(27歳)


軽井沢の星野温泉に「星のや」という超高級旅館(金額からして)があります。高くて私は泊まれませんが、予算があるならぜひ。でも今月末だと紅葉にはもう遅いかな、、、。箱根あたりがいいのかな?

2005.11.10 11:41 15

ゆき(33歳)


たくさんの情報ありがとうございました!!
「湯西川温泉」いいですね〜 行ったことが無いので行きたいなと思いました♪

ありがとうございました

2005.11.10 18:45 18

初ジネコだよ☆(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top