HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ハワイのB級グルメ

ハワイのB級グルメ

2005.11.10 08:16    0 10

質問者: りおんさん(36歳)

冬休みを利用してハワイに行きます。いつも店選びが(田中オブ東京等)ワンパターンなので今回おいしいB級グルメを食べたいと思っております。ヤミー・コリアンBBQは絶対行こうと思っています。そのほか「これおいしいよ〜」というお勧めの店があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


B級グルメでしたら『チーズバーガー イン パラダイス』がお勧めです!
私はマウイ島で食べたんですけど、ハンバーガーに対する考え方が変わりました☆
オアフ島にも同じお店があるそうなので、ぜひ行ってみて下さいね〜(場所はネットで調べれば出てくると思います)

2005.11.10 13:34 21

らいく(30歳)


らいくさんお返事ありがとうございました。『チーズバーガ イン パラダイス』見てきました。チーズバーガーの画像がとってもおいしそ〜!普通にバーガーキングやマックに行っていたので、チーズ好きな私は、今すぐにでも食べたい絶対行こうと心に決めました。そのほかお勧めがございましたらぜひぜひ教えてください!

2005.11.10 19:11 21

りおん(36歳)


ハワイいいですねえ。
ヤミ-は美味しいですよ!
でもボリュームありすぎて途中苦しいかも・・・
私が他に好きなのは、アラモアナにあるパンダキュイジーンです。飲茶が好きならお薦めですよ。安くて美味しいです。気をつけて行ってらっしゃい!

2005.11.11 09:52 17

アロハ(37歳)


わたしはこのツアーで色々食べました。→(URLは載せないことになりました。ごめんなさいね)

ノースショアやハナウマ湾など車がないといけない場所にもつれていってもらえるので、楽しかったです。

2005.11.11 10:02 20

ぁゃ(32歳)


アロハさんこんにちは。『パンダキュイジーン』検索してみました。

みんな高評価ですね!マンゴープリンとかワゴン式飲茶とか興味あります。

夫婦で飲茶大好きなので、ぜひ利用したいと思います。ハワイで飲茶なんて『通』ですよね♪

良い情報をいただけて今回は『おいしいハワイ』になりそうです。太るのに気をつけ、おいしいグルメを楽しんできます。ありがとうございました。

2005.11.11 14:43 23

りおん(36歳)


ぁゃさんこんにちは。
ツアーでは確かに旅行客では知らない穴場のおいしいところに連れて行ってくれそうですね。

ノースショアは前に行きましたが、松本シェーブアイスとドールのパイナップルソフトしか食べれませんでした。

今回ハナウマ湾のスノーケルツアーを考えているので、おいしいもの(ランチ)が食べれそうなツアーを探そうと思います♪

良い情報ありがとうございました。

2005.11.11 14:58 12

りおん(36歳)


そうだ!もうひとついい忘れているところありました!もしレンタカー使用なら
ノースの方だったと思いますが、ガーリックシュリンプを是非食べてください。
道沿いに色んなシュリンプ屋台が出ているので悩んでしまいますが、多分どこのも
美味しいと思います。私が食べた店・・・
名前思い出せません・・・
あと、ラニカイビーチ行きますか?
そこにあるお弁当屋もなかなかでした。
ここのビーチは絶対行くべきです。

2005.11.12 15:32 19

アロハ(37歳)


あら・・・URL載せられなくなったんですね。掲載されていません。

ハワイレーシングツアーズという
ツアー会社の「ノースショアB級グルメ&ショッピング」というツアーです。

13名くらいの少人数ツアーですので
色んな方と仲良くなれて楽しいですよ。費用は$58で、フリータイムもあって、ビーチであそんだり、海がめと泳いだりできました。

2005.11.13 14:14 11

ぁゃ(32歳)


アロハさんこんにちは。再び情報をいただきありがとうございます。

残念ながら、私は食べ物の中で唯一海老が食べれないのです。主人や子供に言ったら「食べた〜い」と喜ぶと思いますが…。

ラニカイビーチは『天国の海』といわれるところですよね!とっても行きたいと思っていたビーチです。やっぱりおすすめですか〜。主人に大プッシュしてみます。もしいけることになったらお弁当屋も忘れずに行きますね!すぐに場所わかるかな〜?

このサイトでいろいろ教えていただいてから、とてもハワイ行きが待ち遠しく今すぐ行きたい気分です。

せっかくいろいろ教えてもらったので、スケジュールをきちんと決め、おいしいものをたくさん食べようと思っています。

2005.11.13 19:54 16

りおん(36歳)


ぁゃさんこんにちは。再び詳しく教えていただきありがとうございます。

『ノースショアB級グルメ&ショッピング』って、ネーミングから言ってもB級グルメを食べたい人にとって、まさにこれ!っていうツアーですよね。

検索してきました!皆さん高評価で、フリフリチキンや本場のロコモコ等食べてみたいものばかりです。

遊びも楽しそうで子供も喜びそうなツアーですね。

真剣にこのツアーを検討してみます。

このサイトでいろいろ教えていただき、とっても充実した旅行になりそうです。ハワイのB級グルメ通になって帰ってきます(*^_^*)

2005.11.13 20:09 12

りおん(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top