HOME > 質問広場 > くらし > リニューアルいいけど

リニューアルいいけど

2005.11.10 09:36    0 9

質問者: 匿名でさん(秘密)

色々なカテゴリーができてとてもいいのですが、コメントを書く欄が以前に比べ狭くなった分、書いたものを再確認するのがちょっと大変。
無意識にコメントが短くなってきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そのうち、きっと慣れるのだろうと思うけど、コメントの欄がもうちょっと横に大きいと書込みしやすいですね☆

投稿したのを見ると、見やすい様に一行空けて改行しても、空けた分が無くなって詰まってしまってました☆

2005.11.10 12:17 16

ダメ子(31歳)


ダメ子さん同様の意見です。
はじまったばかりで色々大変ですよね?!
良ければご検討下さい!!

2005.11.10 14:53 21

まみもみ(32歳)


そうですね、慣れるといいな♪

2005.11.10 16:44 12

匿名で(秘密)


わたくしもそう思いますわ。

2005.11.10 16:46 20

エリザ(25歳)


私もそう思いました。
左右に余白(?)があるワリに真中が狭くて・・・。
今後、スポンサー名でもたくさん載る為に(余白)開けてるのかしら?

スレ・レスともに快適に出来る事を望みま〜す♪

2005.11.10 19:06 21

まこ(37歳)


リニューアル後は、以前との違いで慣れなかったり、運用してみて分る事って結構多いですよね。

これからも色々な変更希望(?)が出てくると思います。
私も同じ関係の仕事をしているので、修正が大変なのも分りますが、意見を反映して頂ければって思います。

コメント欄が小さいのは、かなりつらいですので...

2005.11.10 19:16 9

みるく(29歳)


私もそう思いました。
長文防止の対策なんじゃないですかね?

2005.11.11 09:01 11

アキコ(38歳)


不妊に関する質問は「医療」と「一言」どちらに投稿したらいいか分かりません。
実際どちらにもレスがあって???ですが・・・

2005.11.11 20:10 9

ウッティ(42歳)


***ジネコです***

『一言』の広場へは、愚痴や他のカテゴリーにあてはまらない内容を投稿してください。

不妊に関するどのような内容ですか?
愚痴や独り言であれば『一言』へ。
情報交換や意見交換であれば『医療』へ。

近日中にカテゴリーの説明を記載します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

自分で判断がつかない場合は、ジネコが分類します。
一度投稿送ってください!!

2005.11.11 23:42 9

ドクタージネコ(100歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top