HOME > 質問広場 > くらし > しみ取りレーザー

しみ取りレーザー

2005.11.10 14:33    1 4

質問者: マボママさん(31歳)

しみ取りを考えいています。妊娠して薄かったシミが濃くなってしまったのでこの際取っちゃおうと。シミ取りレーザーをされた方の経験談をお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


マボママさんはじめまして!
しみ取りレーザー経験談ではないのですが、
今月の18日にレーザーやる予定です!
ただ細かいしみのレーザーなので
ホクロとかを取るレーザーと種類が違うみたいです。
価格は顔全体で1回1万円
2週間から1ヶ月おきに全部で5回やる予定です!
皮膚科でやるから安いんですよ。
今からレーザーの日が楽しみです。
やってきたら報告しますからまたのぞいてくださいね!

2005.11.11 05:13 15

愛犬家(28歳)


こんばんは!
昨日レーザーやてきました。
なのでまだ綺麗になったわけではないですけど。
今は、しみが焦げてる様な状態で、元より黒いです。
かさぶたみたいのが一週間くらいで取れて、しみが薄くなるようです。値段はワンショット
1000円です。痛みは我慢できるほどですが、終わってすぐは、少しの間赤かったです。
綺麗に取れると嬉しいんだけどな〜

2005.11.11 22:11 22

うさ(32歳)


大分遅い返事なのでマボママさん見てくれているか分からないのですが…。
先日レーザー治療してきたので報告します。
私がやったのはフォトRFというレーザーで、普通のレーザーとは少し違うみたいです。
一回で消すというよりは数回やって完璧になるって感じで、
シミだけでなく小じわとか毛穴、産毛の処理までされるらしいです。
一回やったばかりなのでなんともいえないのですが
ホクロと薄いシミが一度やって消えました。
よくあるレーザーのように赤く腫れたり、極端に黒くなるってこともなかったです。
2日後くらいに少し縮んできたかな?
って感じてお風呂上りに見たらあら?
薄くなってるわー!
という感じです。
痛みも輪ゴムでパチってされるくらいなので、
平気でしたよー。

2005.11.25 02:07 16

愛犬家(28歳)


横レスですみません。
愛犬家さん、フォトRFレーザーでやられたとのこと。
一回いくらぐらいかかるのですか?
広範囲にできるものなのですか?
差し支えなかったら教えてください。

私は、以前普通のレーザーでしみとりをしたのですが、
沢山ありすぎて、取り残しがあるんです。
そばかすが多くて・・・。

化粧品も出しているクリニックでやっている
広範囲で一回6万円、施術は数回、施術後すぐ化粧ができる、
というものを受けようか迷っているので参考にさせていただきたいです。

2005.11.30 15:05 22

うにゃにゃ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top