HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 広島在住の方 産婦人科の...

広島在住の方 産婦人科の情報お願いします

2005.11.15 11:57    0 2

質問者: たまごさん(28歳)

こんにちは。
このたび妊娠が分かり、6週目に入ったたまごです。
今、広島市佐伯区に住んでいるのですが、通う産婦人科の事で困っています。
今はとりあえず電話帳で見つけた河田に通っています。あそこは設備も綺麗で先生も女性で安心なのですが、予約が出来なくて2時間待ちは当たり前です。
今ちょうどつわりが酷くて病院に通うのがやっとの中、待ち時間の2時間が辛くて病院を変えようかと思っています。
しかし、引っ越してきたばかりで周りに知り合いもなく、産婦人科の情報が全くありません。
両親も遠く県外にいる為、産むときは里帰り出産は無理だろう・・・など不安もいっぱいです。
佐伯区在住の方はどこの産婦人科を利用しているのでしょか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じく佐伯区在住妊娠8ヶ月の主婦です。第1子の時も、今も隣町の廿日市のひさまつ産婦人科にかかっています。先生は男性ですが、はきはきしていて気持ちの良い先生です。

もし、たまごさんが車を運転されるのであれば、となりの廿日市のひさまつ産婦人科とか、江川産婦人科(友人が何人も出産しました)あたりもよいと思います。この2つの病院はお勧めです。

2005.11.15 15:32 11

ヴィヴァーチェ(40歳)


姉から聞いた情報なのですが、古江の電停前(宮島方面)のビルの3階にある坪倉クリニックが良いそうです。
姉もあたしも福島生協に通っていたのですが姉はこちらの先生がとても丁寧でやさしいと言ってました。あたしも近々行って見ようと思ってます。
あまり詳しい情報じゃなくてごめんなさい。

2005.11.15 19:53 17

リンダ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top