HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > カ○ラーの抱っこひも

カ○ラーの抱っこひも

2005.11.16 13:10    0 2

質問者: シュシュポンさん(27歳)

カ○ラーの抱っこひもの使い心地はどうでしょうか?
見た目は装着が簡単そうなのですが、実際簡単に装着できますか?
お使いの方、是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


カドラーアクシスのベージュ色を愛用しています。
低月齢からスリング派だったのですが、夏場は暑くてカドラーに代えてからはまってます。
装着が簡単で軽いので、ベビーカーと一緒に持ち歩くのにも便利です。
寝てしまったらフードがつけれるので、すごく便利ですよ。

2005.11.16 15:38 12

あっちゃん坊や★(27歳)


普通のカドラー(アクシスじゃない奴)のベージュを使用してます。
軽いし、つけやすいし使いやすいですよ。
スリング、ニンナナンナの3way等持っていますが、
首が据わってからは殆どこれですね。
寝てしまったときでも、ちょっと首を手で支えてやれば
問題がないので私はアクシスでなくても十分使えています。
あとカドラーでよい点は寝てしまって下に下ろすとき
あまり金具等をガチャガチャしたりしないので
起こさずに寝かせられる点ですね。

2005.11.18 11:24 18

おすいもの(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top