HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > あやかちゃんを救いたい。

あやかちゃんを救いたい。

2005.11.16 15:33    0 4

質問者: あいかさん(27歳)

先ほどニュースで、あやかちゃんという生後10ヶ月の女の子の話題がありました。

この子は「ヒルシュスプルング
病類縁疾患の中の全腸
管壁内神経細胞未熟症」という病気で
アメリカでの手術のために募金を必要としています。

私も1歳5ヶ月の男の子のママです。
何かできることはないかと、
私にできるのはこの事を広めることだと思ったので、スレ立てました。

本当はURLを載せたいけど、ジネコの規約にダメとなっているので、
各自で検索かけてください。
「あやかちゃんを救う会」
最初、携帯サイトへ繋がりますが、
読んでいると、PCへのアクセス方法も
載っています。

どうか協力してあげましょうよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


久々ジネコを拝見したら、あいかさんの投稿が目に入り、あやかちゃんのHPを拝見しました。

ウチも11ヶ月の娘がいます。ありがたいことに元気に育っているので、HPを見るうちに涙が出てきてしまいました。きっとこの子だけでなく、多くの子が病と闘っているのでしょう・・
ネットで巡り合えたことに感謝しつつ、小額ですが募金を振り込みました。少しでも早く手術を受けて元気になってくれるよう願っています。

先日TVで大々的にやっていた心臓病の女の子への募金も、1コールですが協力させてもらいました。元気な姿をTVで見ることができて、本当にうれしかったです。

募金を強いることはできませんが、一人でも多くの方々の支援が得られますように。

2005.11.17 15:46 17

カナ(29歳)


あいかさん、こんにちは。
うちの娘もこのお嬢さんと同じくらいの月齢で、偶然同じ名前でした。子供が少し具合が悪くなっても、とても不安になるのにこのお母さんはどんな気持ちなのだろう・・・と思いました。健康に育ってくれているのが普通と思ってしまいますが、とても有難い事なんですよね。ほんの少しですが募金させてもらおうかな、と思っています。

2005.11.18 00:00 11

すずらん(30歳)


久しぶりにジネコに来てあやかちゃんの事を知りました。
あやかちゃんのカワイイ笑顔を見て切なくて泣いてしまいました。私も少しですが募金に協力したいと思います。

あやかちゃんを救う活動の輪がもっと広がりますように。
そしてあやかちゃんが元気になれますように。

2005.11.22 14:25 12

あけどん(32歳)


今日、小額ですが募金してきました。
早く元気になってくれるといいですね。

2005.11.22 22:44 15

ゆう(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top