HOME > 質問広場 > くらし > 感謝!旦那さんへのクリス...

感謝!旦那さんへのクリスマスプレゼント

2005.11.17 12:21    0 6

質問者: ショコラさん(29歳)

もうすぐ妊娠5ヶ月になるものです。
私と旦那の誕生日は、私が妊娠して切迫流産になったり、つわりがひどかったりでお祝いする余裕がありませんでした。
それでも旦那は私が以前欲しいといっていた靴を覚えていてくれて、誕生日にプレゼントしてくれました。私は出血&つわりで安静中だったので、プレゼントをすぐに開ける余裕もありませんでしたが・・・。
もちろん私は旦那のプレゼントを買いにいく余裕もなく、今に至ります。
来月はクリスマスですよね。この日にはせめて旦那にプレゼントを贈りたいのです。誕生日にプレゼントできなかった分、つわりがひどくて家事を全部やってくれて助けてもらった分、クリスマスプレゼントにまとめたいのです。
旦那がこないだファッション雑誌をみてポロッと言った「ポー○スミスの時計可愛い!」の言葉。覚えているんで、それを手にいれて渡したいな、と考えています。正直値段は張るんですが、それよりもなんか感謝の気持ちが大きくて奮発してもいいかな、って思ってしまってます(これからいっぱいお金かかるのに・・・)。
出産してからだと余計に高額なプレゼントに手が出ないと思うので、来週検診の帰りにでもプレゼント探しにいこうと思っています。
長い独り言でしたが、読んでくれたかたありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


優しいご主人ですね〜!

そのご主人への感謝の気持ちのショコラさんにも感動!です。
素敵なクリスマスになりそうですね!!

2005.11.17 15:23 15

ひめ(34歳)


感謝したいときに思いきり感謝すべきです。夫婦でもいつでも感謝の気持ちをわすれてはいけませんわよね。
ポールの時計はオシャレですわね。一度くらい値のはるものを差し上げてもいいかと思います。わたくしはいつもメッセージを書いたカードもつけております。

2005.11.17 16:14 15

エリザ(26歳)


ショコラさんこんにちは

ショコラさんも旦那さまもとっても素敵なかたですね。

きっと可愛い優しい赤ちゃんが産まれるでしょうね。

旦那さまにもショコラさんの優しい気持ちが伝わると思います。

きっと赤ちゃんが産まれてからも思い入れのある時計になると思いますのでプレゼントしてあげたらいい思い出になると思います。

よいクリスマスを!

2005.11.17 17:00 19

ともか(34歳)


お二人とも、とてもやさしい方ですね。
読んでいて、ジーンときちゃいました。
素敵なクリスマスになるといいですね。
そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

2005.11.18 00:21 15

モイスキー(31歳)


わぁ〜〜ステキですね!!ホントにお互いを大切にし合ってるのがよくわかります!!ステキなクリスマスになるといいですね。・・というかなるハズです^^
 

2005.11.19 00:33 16

ぴよぴよ(28歳)


妊娠、おめでとうございます♪
素敵なお話ですね。
なんだか、うるうるしちゃいました。

旦那さん、喜んでくれますよー。
来年のクリスマスには、お子さん誕生してると思いますので、お2人で過ごす、最後のクリスマスになると思います。
らぶらぶモード全開で、素敵なクリスマスになりそうですね・・。

なんだか、温かい気持ちになれました。
素敵なお話聞かせて頂けてうれしかったです。
ありがとうございました。
お身体大切にして下さいね。

2005.11.20 00:40 14

ゆう(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top