HOME > 質問広場 > くらし > 1週間待ってみました

1週間待ってみました

2005.11.24 14:55    0 3

質問者: イチさん(30歳)

先日15日に書き込みをした者です。そのときは妊娠反応がでてエコーで何も見えず1週間待つように言われたのですが、こちらで不安をやわらげていただいて待った結果、無事心拍まで確認が出来ました!アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました。結婚して何年もたってからやっと授かったので本当に嬉しいです!つわりも何もかもが嬉しくてしょうがないです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


イチ様、こんにちは。

申し訳ございませんが、追加の情報やお礼は元のスレッドへお願い致します。

アドバイスをくださった方々が、このスレッドに気がつかない可能性があります。

お手数で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!

2005.11.24 15:35 15

ドクタージネコ(100歳)


イチさん、前回お返事したみきです。
本当に本当におめでとう!!!私も心拍確認できるまで、毎日不安でしかたなかったのですごく気持ちがわかって・・・。少しでも力になれたらと思い投稿しました。いいご報告が聞けて本当によかった!私もとってもうれしいですに☆つわり、始まったんですね。今から体調にいろいろと変化が出てきて大変とは思いますが、やっと来てくれたベビーのため!頑張ってくださいね!!私は後一週間で5ヶ月になります。心拍確認できて、ほっとしてから今日まですごく早く感じてます。おなかもぽっこりしてきて、キューピーみたいです(笑)とっても幸せな気持ちで毎日を過ごしてます。お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね♪今からもっと寒くなりますが、お身体に気をつけてください。幸せのおすそわけをどうもありがとう☆

2005.11.24 19:20 12

みき(28歳)


みきさんへ
本当にありがとうございました!
無事母子手帳ももらうことが出来、
幸せです。
これから何があるかはわからないけれど、頑張れる気がします!
赤ちゃんも、まだ1cmくらいなのに
なんだかとっても可愛いです。

2005.12.2 20:11 12

イチ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top