HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お食事イスについて

お食事イスについて

2005.11.25 22:31    0 2

質問者: とんとんさん(31歳)

こんにちは いつも色々と参考にさせてもらってます。

実は 息子のお食事イスの購入を考えています。 ハイ&ローチェアーにしようと思っているのですが、

トリップトラップチェア か 大和屋のすくすくチェアかで 迷っています。。

デザインとしては トリップトラップチェア が いいのかな。。とも思うのですが 少しお値段がするので。。

実際に 使用してる方がいらっしゃったら 使用感など教えていただけるとありがたいです。。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先週トリップトラップの椅子をじぃじ&ばぁばが買ってくれました(私の)。
値段は確かに高いですよね、、ガードだけでも4000円ですから。
父も初めは「大人も使えるって書いてるけどホントに大丈夫なのか?」とえらく心配の様子で店員さんに頼んでネジの部分がボケてこないかなど分解して確認をしていました。
他のメーカーとは足部分のデザインが違うので安定性も気になっていたようでしたが、父の思うように売り場でアレやコレやと確認しているうちに「これはかなりいい椅子だ!」と絶賛!!
息子を(9ヶ月)実際座らせてみて脱け出せないかもしっかり確認後購入しました。
スペースも取らないし大して重たくもないのでお勧めですよ。
ちなみに私の父はかつて家具屋で働いていたので父のお墨付きをもらえて私も安心して使っています。

2005.11.26 20:16 12

直スケ(29歳)

直すけさん お返事ありがとうございました。。

家具職人のお父様のお墨付きがあるなら 安心ですね。。。^^

私の中でもトリップトラップに かなり傾きつつあったのですが お値段がするので 誰かに背中を押して欲しかったのです。。

直すけさんに 背中を押してもらいました。。 ありがとうございました。。

2005.11.28 21:17 17

とんとん(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page