HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ★テーブルチェア★

★テーブルチェア★

2005.11.26 17:14    0 3

質問者: きょうこさん(31歳)

下の子のためにテーブルチェアを買おうと思っています。
テーブルにつけるやつで、場所もとらないし、いいかなと思っているのですが、使っている方いらっしゃいますか?
今はハイ&ローチェアで食事をしているのですが、毎回とても汚すし、場所もとるので、テーブルチェアを考えているのですが、コレってどうなのでしょう?
うちの子はすぐに立とうとしてしまうのですが、これは立てそうにないですか?
使っている方のご意見をお聞かせ下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


外食のときに使うために購入しました。
テーブルの形状によっては着けられません。
それと、体をベルトで固定できないため、高さのあるテーブルでも簡単に立ち上がります。
自宅で使うのなら、今までどおりハイローチェアの方がいいと思います。

2005.11.26 23:33 12

ま〜ま(31歳)


うちも購入しました。すごく重宝しましたよ^^
外出先でも使えるし、うちはちゃぶ台につけて使ってたので1歳前後で使用をやめましたが、食事中に動かないし、良かったです^^

2005.11.27 03:10 10

りん(20歳)


テーブルチェア愛用してます!
場所とらないし、動き回らないので楽ですよ。
うちはこれがないと食事になりません。外食時も必ず持参します。
選ぶポイントは座るとこ、お尻の部分に底板のようなものが入っていないものがいいと思います。
二種類使いましたが、底板のようなものが入っているとすぐに立ち上がれてしまうので拘束できません。
底板がないと立てないようです。

2005.11.28 12:43 13

みなみ(21歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top