HOME > 質問広場 > 不妊治療 > どうやって検査をするんですか?

どうやって検査をするんですか?

2005.12.3 00:00    0 1

質問者: マロンクリームさん(21歳)

この前、生理がとまらなくて産婦人科にいきました。もし性病だったらどうしようと思い(不妊症になってしまう恐れがあるから。)、ついでに調べてもらおうと思ったのですが、なんとなく恥ずかしくて…。内診してもらい、「病気でもないし、生理が終わったあとみたいですね。13日間も続いたのは、仕事が忙しかったとか、ストレスがあったとかで排卵がなかっただけです。」といわれました。
病気でもないし…と言われましたが、それは性病とかのことでしょうか?性病はもっと違う検査をするのですか?
長くてすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性病の検査ですが、膣の分泌物を検査します。数日かかります。ですから、内診だけではわかりません。(見れば、わかるものもありますが・・・。)気になるようであれば、性病の検査も希望ということを伝えてください。決して恥ずかしいことではないので、勇気を出して受診してください。

2005.12.3 18:09 14

ちょこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page