HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 旅行といえば・・・

旅行といえば・・・

2005.12.22 23:48    0 4

質問者: キュキュさん(36歳)

私にとって旅行といえば絶対ついて回るのが、妊婦と間違われることです。
これは、世界共通と思われます。
バリで現地のかたに片言の日本語で『ニンシンデスカ?』と聞かれ(イエスと答えましたが・・・)沖縄からの帰りに飛行機に乗り込むとき、
乗務員に『妊娠何ヶ月ですか?』と聞かれました。(さすがにこのときは否定しました)
そう、皆さんのご想像のとおり
私は『ぽっちゃり』(こういわせてください!)体型です。
最近では言われることを待っている自分がいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊婦だと思われていると、VIP待遇を受けられるから、良いかも!?
最後のキュキュさんのコメント、笑わせてもらいました(笑)。

2005.12.26 21:55 10

ドン・マイケル(30歳)


ドン・マイケルさん、お返事ありがとうございました。VIP待遇受けれるのですか?!それでは、これからは妊婦のふりをします。(うそです)

2005.12.29 13:52 21

キュキュ(36歳)


キュキュちゃん♪私も同じだよん;;
この間なんか、3人目〜?って言われちゃった(。┰ω┰。)笑ってごまかし?たけど…悲しかった。。。

2006.1.3 12:06 21

michiyo(35歳)


みっちーも同じなのね。
ホッとしたよ。
今年はほんとの妊婦になれますように・・・

2006.1.10 01:08 18

キュキュ(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top