HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 日本に帰れない!?

日本に帰れない!?

2005.12.23 23:22    0 1

質問者: しそのはさん(秘密)

今までで一番困った旅行です。ずばり新婚旅行でした。ツアーでなく個人旅行だったんです。ところが、現地にわたってから航空会社がストライキに突入。解除の見込みなし。国内線も含めすべて止まりました。
幸い、ストに突入した時、現地に知り合いのいる場所にいたので、知り合いが交渉してくれ、提携会社に振り替えたり、いろいろと骨をおってくれました。おかげで旅行は続行しましたが、1時間のところをぐるぐる経由して1日かかったり、朝、空港にいってチェックインしようとしたら、「あんたの便は夜中の12時だ」といわれてけんかしたり。移動の度に、ストに突入した会社をうらみましたとも!
それでも、よかったこともあって、結局帰国日までストは解除されなかったのですが、振替でとってくれた航空券が、なぜかファーストクラス。多分、結構長い旅行でしたので、その日までには解除されるとふんでのことだったんでしょうね。一庶民としては一生乗ることのないであろうファーストクラスで帰ってきました。ファーストはすごかっったです・・・。はい。あれだけは、今での話のネタです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


(; ̄Д ̄)大変な新婚旅行でしたね!でも忘れられない思い出になりましたね!ファーストクラスに乗れたし♪

2006.1.3 11:48 15

michiyo(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top