HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > キャンプ&お泊まり♪

キャンプ&お泊まり♪

2005.12.24 10:22    0 0

質問者: michiyoさん(35歳)

今年、初めて〜家族でキャンプ旅行をしたのです♪子供が5歳&4歳になったので心配はあったけど、2泊3日の旅行、楽しかったです!食事も家族みんなで作ったり、朝早起きして湖を散歩したり…良い思いで作れました♪
そして、長女の初めての幼稚園のお泊まり!大洗の海に1泊の旅。。。親無しで、幼稚園の仲間&先生だけで。。
帰って来るまで心配で心配で…帰ってきて顔を見た瞬間、私〜泣いちゃいました…号泣!頑張った!一回り大きくなったような〜なんとも言えない心境でした☆
旅行は楽しいですね!お金&暇があれば、いっぱい行きたいなぁ〜(o^∀^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top