HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 「思い出に残る旅行」ラスベガス

「思い出に残る旅行」ラスベガス

2005.12.24 16:11    0 0

質問者: あいももさん(32歳)

私の思い出に残る旅行といえばやはり新婚旅行で行ったラスベガスです。
結婚披露宴の次の日に旅行に出発したのでその日は3次会まであってフラフラになりながらの出発でした。
まずはロスの空港に着て一安心しながら税関を通る時ストップがかかりバックチェックをされてしまい現金類をすべて出しなさいと言われ出したのはいいのですが旦那がなぜかデパートの商品券を持って行っていてこれは何かを質問されなんと答えていいのか分からずあたふたしていると日本語の出来る人を呼ぶから待つように言われ5分たっても現れず10分くらい経ったときにもういいと言って通してくれました。
あの時はこのまま税関を通れなかったらどうしようとドキドキでした。
その後ラスベガスを満喫して帰りの飛行機でまたトラブル発生!!
チェックインを済ませて搭乗手続きを待っていると飛行場のアナウンスで名前を呼ばれ今度は何???ってドキドキしながらカウンターに行くとなんとダブルブッキングしてますと言われ『は??』と頭のなか真っ白になってどうしたらいいのかまたまたあたふたしていたら職員の人が『申し訳ないのですが席をビジネスクラスに変更してもらえませんか?』と言われエコノミーだった私達はびっくりしながらもラッキーと思って『いいですよ』と了承してビジネスクラスを堪能して帰ってきました。でも旦那は帰りの飛行機の中で熱を出したのでビジネスクラスは堪能できずに可愛そうでした。
私達夫婦は旅行に行くと何かしらトラブル(旅行代理店を通して予約しているのにホテルの予約が入っていない事が2度ありました)に巻き込まれますがどれもいい思い出になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top