HOME > 質問広場 > くらし > 大家族 石田さんち

大家族 石田さんち

2005.12.28 16:23    0 3

質問者: 主婦さん(33歳)

27日に大家族石田さんちの番組をやってましたが、最後の方が見れませんでした。ログハウスを作ってお父さんに見せるところでビデオテープが切れてしまったのですが、その後どうだったか見ていた方、教えてください!石田さんち全員キャラが濃くて、かなりおもしろいですよね。ほかの大家族と一味違って毎回楽しみに見てます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わたくしも石田さんのお宅は大好きですわ。お父さんお母さんもとてもおもしろい方で他の大家族とは違ってとても明るい家庭ですわね。

2005.12.28 19:30 11

エリザ(25歳)


私もいつも石田さんファミリーを楽しみにみています。口は悪いけど、本当は仲のいいあのご夫婦がとても大好きです。
さて、ログハウスですが上の子たちがお父さんの出張中に建てていたのですが雨がふってきてがんばりましたが、屋根の部分は間に合いませんでした。
でも、お父さんが帰ってきてサプライズでした。口では、犬小屋みたいだとはいってましたが、本当は嬉しくてたまらない様子が伝わってきました。
今回は、お父さんとお母さんが口も聞かずに険悪になってひやひやしていましたが、家族が多いとみんなで一生懸命考えてお父さんとお母さんに仲直りしてもらいたいと考えている姿はすばらしいと見ていました。

2005.12.28 20:39 7

あやや(30歳)


みましたみました〜〜石田さんち、
本当に面白いですね!みんな
それぞれちゃんと成長されてて、
感動しました。ログハウスを
お披露目の時、息子が「会社的には
親父は部長になったけど、俺達的には
イヌになってしまった」で、一同
爆笑の場面とか、ほんとに笑えました。

うちは一人しか子供いませんが、
兄弟っていいなーーと改めて思いました。

2005.12.29 13:57 10

みり(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top