HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の失敗

思い出の失敗

2005.12.28 21:51    0 5

質問者: パセリさん(29歳)

これはずいぶん前の事、
当時つき合っていた彼と旅行に行こうってことになって、色々捜した結果。まだ、若い私たちは
宮崎に行く事に。。。

当日、たくさんの荷物を抱え、電車に乗って飛行機にのって、宮崎へ。

ホテルまでタクシーにのって。。。
 

って、財布わすれた。。。

またしても。。。

幸い財布を2つに分けていて(ほっ)
キャッシュカードが入っている方は忘れていなかったので、急いで自宅に連絡。
「至急銀行に入金お願い」ってたのんで、
宮崎の銀行でお金を下ろしました。

海外でなくてよかった。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


パセリさん。
こんにちは。
うわ!!わたしもクリスマスの
主人との旅行の際に(ついこの前)
やってしまいました。
あせりました〜。


旅先でお金ないのだけは不安ですもんね。


でも無事に旅行楽しめたようでよかったです

2005.12.29 08:50 6

ぴこ(秘密)


パセリさん、こんにちは!
アハッ。やってしまったんですね〜。
でも、国内旅行で財布を2つに分けるとは
用意周到。救われましたね!

私は財布は忘れた事はないのですが、
アイブロウを忘れてしまって、
途中までマユゲなしで旅行した事があります。
さすがにコンビニで買ったんですけどね!

2005.12.29 10:26 6

ミニードール(33歳)


え〜!電車乗って、飛行機のってタクシー乗ってホテルつくまで自分のお財布使わなかったの〜??

でも笑えるミスでよかったですね。
海外だと、、、笑えませんからね♪

2005.12.29 15:26 6

オレンジ草(34歳)


私も旅行の時はお財布を分けて行くの
☆なんだか不安で…良かったですね分けていて〜

2005.12.31 22:32 10

michiyo(35歳)


パセリちゃん あら!!
今度はお財布を???
ホントに国内で良かったね♪
ふたつに分けておくの いいね〜 真似しよう!


お財布なくすとあせるよね
私はいつも探すと車の中にあるよ
何度焦っても 同じこと繰り返してる(汗)

2006.1.3 17:06 6

さと(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top