HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の旅行〜モルディブ〜

思い出の旅行〜モルディブ〜

2005.12.30 18:33    0 3

質問者: よっしさん(32歳)

私が一番印象に残っているのは新婚旅行で行ったモルディブです。

2人ともどうしても水上コテージに泊まりたくて、最初タヒチと迷ったのですが結局モルディブを選びました。
モルディブは小さな環礁の島全体が1つのホテル(リゾート)になるので、とにかくゆったりと過ごせます。
水上コテージなのでもちろん部屋から直接海に飛び込めます。となりのコテージがあまり目に入らないので新婚カップルにはお勧めです!
滞在中はダイビングやシュノーケリングやフィッシングなどをして満喫しました。

あの見渡す限りの青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂・・・もう一度行って癒されたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も新婚旅行はモルディブに行きました!本当に最高でした!島がひとつのリゾートになってるというのはクラブメッドで行ったのでしょうか?だとしたら私も同じです!水上コテージに泊まって大満足でした。まず島についたのは夜だったんですが、もう満点の星で!さらに、部屋に入ると果物と飲み物が準備されてて!シャンパンもありました!さらにベッドには花で作ったハートマーク!そーそー、日本からの飛行機の中では新婚旅行の人たちにはホールケーキとワインも出されたんですよ!それにはビックリでした!新婚旅行中に、私の誕生日があったんですけど、島のいろんなイベントを楽しんだ後、夜になって部屋に戻ったら!!ベッドが花びらできれいに飾られててバースでーカードがおいてありました!もう感動で涙でそうでしたよぉ!ぜひとももう一度行ってみたい場所です!

2005.12.31 00:13 16

とも(32歳)

私は一昨年モルディブへ行きました。
雨期だったためお天気はいまひとつでしたがそれでも素敵なところでした。
水上コテージいいですよね・・・。周りは海しかなくて、波の音しか聞こえない・・・まさに天国!
私はマーレからリゾートまで水上飛行機で行きましたが、飛行機からの景色も素敵で忘れられません!
昨年はタヒチに行きましたが、もう一度行くとしたら絶対モルディブですね。

2006.1.3 21:54 18

るみ(35歳)

ともさん、るみさん
それぞれ素敵な思い出満載のようですね〜。
私はココパームリゾート&スパに泊まりました。マーレからは水上飛行機でたしか30分くらいかかりました。
ハネムーナーへのサービスはともさんと同じく飛行機のケーキやホテルのベッドメイキングなどなど、それはもう目がハートマークになるようなものでした♪
実は私も雨季に行きました。日本の梅雨と違って一時的な雨なのでさほど気にはならなかったのですが今度行くなら乾季に行ってみたいですね。

2006.1.4 10:28 10

よっし(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page