HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪市のお勧めの不妊専門病院

大阪市のお勧めの不妊専門病院

2006.1.14 19:11    0 5

質問者: みーさん(秘密)

3月に主人の転勤で大阪に引越しすることになりました。住むところは、まだ決まっていないのですが、不妊治療(体外受精)をしているので、出来たら病院に近い場所に住みたいと思っています。大阪にお住まいの方で、お勧めの不妊病院があったら教えて下さい! 出来れば、体外受精の成績が良いところがいいんですが・・・。1回目の体外受精は残念ながら、妊娠判定陽性は出たもの、化学流産と残念な結果になってしまいました。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



 1月6日のマロンさんがたてたスレで『東大阪の病院』をみてみてください。

 私もレスしてますが、私はIVFなんばで妊娠できました。
 ほかの方々も、こちらに転院後1回で妊娠に至ったかたが多いようです。

 IVFおおさかも同じ系列です。どちらもHPありますので御検討してみてください。

 成績もでてますが、信頼できると思います。絶対にお勧めです!先生も看護師さんもみんないいです。がんばって!!

2006.1.15 08:34 12

かりんと(33歳)


大阪市も広いのでどのあたりにお住まいかもよりますが、私は以前梅田・中津にある「宮崎レディースクリニック」に通っていました。
院長先生担当でした。
私はタイミングで妊娠しましたが、人工授精や体外受精も積極的にされている病院でしたよ。

2006.1.15 10:34 8

匿名(32歳)


 みーさん、こんにちは。
私も主人の転勤で大阪に引っ越してきました。
私の場合、他県のクリニックでAIH5回撃沈の状態でした。
インターネットなどで調べ、中津の宮崎レディースクリニックへ通いました。
たしか、こちらの病院は大阪で一番最初に体外受精に成功したんじゃないかと思います(間違っていたらごめんなさい)。
ステップアップも考えていたのですが、まずは試しにしたそこでの初AIHで妊娠できました。
先生も話しやすいし、スタッフさんも皆さん親切です。
施設も良いですが、診察中の声が聞こえるのがちょっと…です。
それさえなければ、良いと思います。

2006.1.15 13:03 9

チェリーママ(38歳)


かりんとさん、匿名さん、チェリーママさん、お返事有難うございます!IVFなんば、宮崎レディースクリニック、場所とか調べて検討してみます。IVFなんばは、雑誌でも見たことがあります。かりんとさん、IVFなんばでは、体外受精はどれくらいの金額でできるのか教えていただけたら嬉しいです。今、私が通ってる病院では52万もかかり、経済的にもきつくて・・・。2月にこちらの病院での最後の融解胚移植をすることになってます。私も早く妊娠して、大阪での生活をエンジョイしたいです♪

2006.1.16 09:22 10

みー(秘密)



 IVFなんばですが、恐らく同じくらいかそれ以上かかるかもしれないです。

 前納金として378000円まずかかります。
 これにはプログラム管理料、採卵費用、精液検査処理媒精費用、胚培養費用、胚移植費用、が含まれます。

 そのほか、スプレキュアは1本約14000円、誘発の注射やその他内服薬はその都度請求です。
 
 私はスプレキュア使用、誘発の注射も恐らく多い方で、OHSSの危険があったので全胚凍結し、胚盤胞、2段階移植で凍結胚移植し、総額60万か、もう少しかかったかもしれないです。

 4回目からは減免もあるようです。
 詳しくは料金表がもらえるので、それで確認となります。

 費用は高めですが、何度も失敗してきた私にとっては1回で成功したので安いと思いました。

2006.1.16 15:18 7

かりんと(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top