HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期のH、子宮が痛くな...

高温期のH、子宮が痛くなりませんか?

2006.1.16 17:37    0 3

質問者: 凛さん(32歳)

こんにちは。

私は1年半前に流産して以来、クロミッドやヒュメゴン等を使いながらタイミング法で赤ちゃん待ちの主婦です。

みなさんにお聞きしたいのですが、高温期のHって子宮が痛くなりませんか?
私は排卵前とか排卵直後だと全然平気なのですが、高温期のしかも生理直前は子宮がキュゥーと痛くなり、Hを中断してしまう事もしばしば。。

これが『もしかしたら流産につながっているのではないか?』とDRに聞いたら答えは『関係ないと思うよ』でした。

みなさんは生理前のHで子宮が痛くなる。って事はないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も同じようになります!
あまり痛い時は中断しています。
生理予定日が近づくほど痛くなるので凛さんと同じ感じだと思います…
高温になって2日くらいまでは平気なのですが。
毎回の事なので全く気にしていませんでしたが、何か問題があるのなら私も知りたいです(>_<;)

2006.1.16 22:53 8

テト(26歳)


高温期って事は生理のまえですよね?それなら私もなります!
でも普通に妊娠しました。大丈夫です。特に何の治療もしていません。

私の場合は生理周期がバラバラなので、そうなると「そろそろ生理かなー」って目安にしていました。

2006.1.17 14:21 8

がう(29歳)


レスくれたお二人様、ありがとうございました。
高温期のHで子宮が痛くなっても妊娠できたとのコメントを読んで安心しました。
早く授かる事を待ってみます♪

2006.1.18 19:04 7

凛(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top