HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠5週 高熱出て心配

妊娠5週 高熱出て心配

2006.1.21 21:56    0 0

質問者: ニコさん(25歳)

妊娠5週後半の妊婦です。昨日の昼頃から寒気と同時に熱が出て最高38.7度に達しました。夕方になり頭痛と上がり続ける熱に我慢できなくなって産婦人科に電話し、時間外なので診察なしで解熱剤と葛根湯の薬だけもらいました。薬のおかげで朝になりようやく38度まで下がり、今日の昼には37度台の微熱になりました。
高熱で胎児の事が心配ですが先生には「なんとも言えない」と言われ心配でなりません。過去2度の流産をしておりこんな大事な時期に高熱を出してしまった自分が情けないです。
週明けにも診察に行こうと思っているので、今は赤ちゃんを信じるしかないのですが、もしこのような経験をした方いらっしゃればお話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top