HOME > 質問広場 > 不妊治療 > HCG10000の反応期間

HCG10000の反応期間

2006.1.24 13:51    0 1

質問者: ゆりあさん(31歳)

私はちょうど2週間前に採卵前のHCG10000単位を打ち、ET後には何も注射は打っていません。
かなりのフライングで妊娠検査薬を試してしまったところ(ET後10日)、終了線よりは薄いですが、一応陽性の線が出ました。
判定日まであと4日待てばいいものを・・と自分でも思います。
待てなかったんですよね・・。
情けないですが。
妊娠反応だといいですが、注射の影響もありえるので微妙です。
同じ頃にIVF−ETをしたみなさん、調子はいかがですか?
私は腹水が少しあり、ここ2日胃が痛くて朝目が覚めます。
歩いてても笑っても咳をしても、ちょっとした振動が下腹部と胃とそれからなぜか肩にまで響いて痛いです。
お腹も張っていて(一旦は治りかけたのにまた悪化)、スカートのボタンがとめれません。
みんなも同じ思いでIVF頑張ってるんですよね。
辛いけど頑張らなくちゃ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2週間たったらHCGの反応は無いのではないでしょうか?毎日検査薬をして濃くなっていけば妊娠です^^
おなかも腹水がたまっているのであればますます妊娠の可能性大だと思います。
ほんとに妊娠してればいいですね!
私もIVFで双子を出産しました。
赤ちゃん、授かっているよう祈っています!

2006.1.25 10:52 46

とんとん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top