HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 心拍が弱いと言われ、その...

心拍が弱いと言われ、その後順調に成長した方

2006.2.6 11:31    0 2

質問者: はるえさん(26歳)

昨日、6w6dで心拍確認をしました。しかし、心拍が弱くまた1週間後に診察しましょうと言われてしまいました。不安で不安で昨日は眠れませんでした。最初は心拍が弱く、その後順調に成長したという方がいらっしゃいましたら、どうかお話をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


心拍数はいくつぐらいでしたか?
赤ちゃんの心拍は、日に日に上がって行きます。5週の終わりで90ぐらいとすると7週3日で150まで上がり、その後は個人差が出てきます。先生が弱いと言ったのならそうなのかもしれませんが週数がまだ早いので今の段階では分からないと思います。次の診察で上がっていれば問題なしで「順調」となると思いますよ。赤ちゃんが元気に育ってくれるといいですね。あまり参考にならなくてごめんなさい。

2006.2.6 14:46 11

みん(30歳)


友人なのですが、先週まで見えていた胎嚢が見えないので、来週流産の処置をしましょうと言われたのにも関わらず、
翌週、元気な姿を確認できたそうです。
初期の頃は、状況が色々変わるので・・・元気を出してください。
心拍のお話からそれてしまい、あまり参考にならずごめんなさい。

2006.2.6 21:46 8

こみね(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top