HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ギリシャか中欧について

ギリシャか中欧について

2006.2.10 15:56    0 5

質問者: お月さまさん(29歳)

ご存知の方教えてください。
9月にツアーでギリシャに行く予定です。
(ギリシャと中欧のどっちに行くか決めかねてます)
ギリシャのツアー(添乗員同行)を見る
と、フリータイムがありません。
一社だけ、フリータイムがありましたが、一般的にギリシャのツアーにはフリーがないのでしょうか?
結構見所ありますよね、時間的に難しいからでしょうか。
海外に行ったら、絶対地図を見ながら自分の足で歩きたいので、フリーがないのが苦しいです・・・。
やっぱり各都市にフリーがある中欧の方がいいかなぁ・・・。
あと、ギリシャ(あるいは中欧)って食べ物はどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


昨年の年末に8日間でギリシャへ行って来ました。パルテノン神殿など歴史的な遺跡が多く見所は沢山ありました。ガイドさん付きが中心でしたが、エーゲ海クルーズ、フリータイム付きでしたよ。ちなみに、フリータイムは丸一日でしたよ。
9月に行かれるのでしたら、まだ日程的にも余裕があるので、いろいろ探して見られてはいかがでしょうか?
お料理はチキングリルが多くでました。トマトの中にお米を入れて焼いたものなど、ちょっと脂っこい感じはありましたが、私は、食べやすかったです。楽しい海外旅行になるといいですね(^^)

2006.2.10 21:22 12

ちっちみ(29歳)


ギリシャ良かったですよ。
人も優しかったし、ホテルもきれいだったし。
メトロもわかりやすくて行動しやすかったです。アクロポリスも良かったし
エーゲ海クルーズも良かったです。
食事は脂っこいものが多かったですね。スブラキ(ハンバーグみたいな感じ)は絶対食べてみるべしですよ!
楽しい旅行になりますように!

2006.2.10 22:40 9

きてぃ(30歳)


私はHISでフリーばかりでした。
10日間で、ガイドがついたのは2日だけでしたよ。

2006.2.10 22:55 11

匿名(秘密)


私はイタリア&ギリシャ9日間ツアー行きました

イタリアがメインだったのでギリシャには3日間しかいられませんでしたがイタリアでは少しフリーあったもののギリシャでは2時間ぐらいしかありませんでした レスされてる方と同様な場所に行きました 最高でしたよ♪エーゲ海。。なんだか時間がゆっくり流れていく感じです クルージングでカモメがついてきて素敵でした♪私が乗ったクルージングでは「フォリフォリ」のアクセが売っていてかなり安かったです なぜならこのブランドはギリシャで作られているみたいなので。。
あっタコが美味しくて(タコ有名みたいです)海を見ながらのその場で焼いたタコまた格別美味しかったです

楽しみですね♪

2006.2.11 17:34 9

オレンジ(29歳)


お返事ありがとうございます。
そうですね、まだ時間がたっぷりあるし、まだまだ勉強不足なので、しっかり調べてゆっくり悩んで決めたいと思います。

2006.2.11 21:13 9

お月さま(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top